携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


尾上松也は歌舞伎俳優?前田敦子と交際?結婚?出身大学は?家系図は?


6ec20807-233x300

 

元AKB48の前田敦子さんの熱愛が報じられました。

あっちゃんのお相手は歌舞伎役者の尾上松也さんという方です。

 

 

尾上さんが歌舞伎界でも注目の若手です。

家系図や結婚、出身大学などの気になることを調べてみました。

 

【プロフィール】

芸名:二代目 尾上 松也(おのえ まつや)

本名:井上龍一

屋号:音羽屋

出身地:東京都

身長:178cm

年齢・誕生日・血液型:28歳・1985年1月30日・o型

職業:歌舞伎俳優

 

 

まずは、出身大学についてですが、確かな情報を見つける事ができませんでしたが

出身高校は堀越高校で生田斗真さんや綾瀬はるかさんなどが同級生でした。

 

 

初舞台は1990年歌舞伎座にて「伽羅先代萩」鶴千代役

大河ドラマをはじめ、テレビ、映画にも多数出演していました。

蜷川作品など歌舞伎以外の舞台でも活躍をしています。

 

 

現在、東急シアターオーブで上演中のミュージカル版

「ロミオとジュリエット」にも出演中です。

尾上さんは「ベンヴォーリオ」を演じます。

ちなみに、主演は城田優さんです。

 

image3

 

家系図は?妹と似ている?

 

尾上松也さんの家系図は

5代目尾上菊五郎から4代後の家系のです。

 

516de4499d92c_20130417085241

 

 

 

家系図には人間国宝二代目中村吉衛門さん

昨年亡くなられた中村勘三郎さんなど名門の流れになっています。

 

 

家族構成は母親と妹がいいます。

梨園では女性の親族は劇場でお客さんのお出迎えなどをするので

音羽屋ご贔屓の間では美人の妹さんとして有名だそうです。

 

似ているというか美人で有名なようです。


スポンサーリンク


 

TBSのドラマ(木曜ドラマ9)「ぴんとこな」に出演していたので

尾上松也の知名度が上がり、若い女性ファンも急増中です。

 

 

前田敦子との交際は??

 

trend936-thumbnail2-300x167

 

尾上松也さんは前田敦子さんのことを既に母親に紹介済みなようです。

近々、ビックカップルが結婚することもあるかもしれませんね。

 

 

交際のきっかけ尾上也さんはAKB48のファンだったようで

秋葉原のAKB劇場に何度か足を運んだこともあるそうです。

 

 

前田敦子さんがAKBを卒業して、6ヶ月以上経過した

2013年3月頃に知人の紹介で知り合い交際がスタートしたようです。

 

 

AKBは恋愛禁止なので、卒業後に熱愛報道が報じられるのか?

と騒がれていたあっちゃんですが、

卒業の理由が恋愛と言われるのを避けるために、

一定期間は自粛していたようです。

 

この2人の恋が上手く行けば、結婚するかもしれませんね♪

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ