携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


木村拓哉が出演する『安堂ロイド』予告!主題歌!大コケする理由?


木村拓哉 安堂ロイド 予告

 

日曜日の『半沢直樹』が終了して、次のドラマ『安堂ロイド』がはじまります。予告がテレビでやるようになり、国民の注目が集まっています。

ドラマのあらすじ・ネタバレ・主題歌もご紹介します。

また、大コケするのではないかと囁かれていますので、その部分も調べてみました。

 

 

ドラマ『安堂ロイド』あらすじ&ネタバレ!予告動画・主題歌もご紹介

 

 名称:『安堂ロイド~A.I.knouws LOVE?~

 放送:2013年10月13日(日)

 放送時間:21時~ ※初回は15分拡大

 キャスト:

   木村拓哉・柴咲コウ・本田翼

   大島優子・ジェシー・山本美月

   山口紗弥加・桐谷健太・遠藤憲一・平岡裕太など

 脚本:西荻 弓絵 (ドラマ「ケイゾク」 「SPEC」など)

 設定協力:庵野 秀明 「エヴァンゲリオンの監督」

 ドラマジャンル:SFドラマ

 

予告編が公開されるようになったので、

既に見ている人も多いのではないでしょうか?

 

これを見た人の感想は、

「30秒であの内容だったら、本編が楽しみ」

「短いのに惹きつけられた」など素晴らしいものばかりです。

そして、公式サイトでは30秒 の予告が見れます。

 

安堂ロイドの公式サイト

 

【あらすじ】

 

安堂麻陽(柴咲コウさん)の婚約者の

黎士(木村拓哉さん)が殺された。

 

悲しみに暮れていた安堂のところに、

黎士によく似ているアンドロイドが未来からやってきた。

 

黎士は実は何者かに命を狙われている安堂を

守るためにやってきたのだった。

という話です。

 

アンドロイドの黎士と安堂がいろんな危機を乗り越える……

という、ラブストーリーです。

 

気になる相関図はこちら。

安堂ロイド 相関図

 

あの大人気ドラマ「半沢直樹」の後のドラマということで、

もともと期待されていたドラマですが、

キャストが発表される度に、多くのファンが盛り上がりました。

 

木村拓哉さんが主演であることを発表されたときは、

木村さんを応援する声や期待する声が多く見られました。

ヒロインの柴咲コウさんのときも、

木村さんと一緒ということで、喜ばれました。

 

安堂ロイドは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の監督庵野秀明さんも

協力されているので、面白そうな内容になりそうですね。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

安堂ロイドの主題歌は?大コケする理由も絡んでる?

 

ファンとしては、主題歌も気になるものですね。

今回の安堂ロイドでは、SMAPの新曲が

使われるという情報があります。

 

 

SMAP 新曲

 

木村さんの所属するグループの曲というのもあり、

EDまでしっかりと見逃さないようにしたいです。

 

ところが、このドラマは、視聴率に関する問題を抱えています。

というのも、このドラマは、半沢直樹が終わって、次のドラマなのです。

 

半沢直樹

 

半沢直樹は、とてもシリアスな内容でしたね。

主題歌も、それなりに重みのあるものを使っていました。

それに対して今回の主題歌は、

人気アイドルグループのポップな曲。

全く正反対の存在です。

 

前回の重い曲、今回の軽めの曲、

視聴者のなかにギャップが生じてしまい、

離れてしまうのではないかという懸念があるのです。

 

ドラマが終了して、その直後に始まるドラマが、

前のドラマと比較されるのはよくあることです。

 

しかし今回は、半沢直樹という作品が素晴らしかったこと、

現に視聴率が取れていたこともあり、

辛口な評価がされる可能性が高いです。

 

だとしても、安堂ロイドはキャストも豪華だし、

予告編も面白い仕上がりになっているので、

期待しても大丈夫だと思います。

 

 

柴咲コウがガリレオと結婚?

 

今回、安堂ロイドヒロインを演じる柴咲さんですが、

彼女は今までにも多くの恋愛を噂されてきました。

 

柴咲コウ ガリレオ

 

今までに噂された相手には、ドラマの共演者が多く含まれます。

そんな恋多き女優さんですが、

なんと最近すごい情報が出てきました!

結婚間近!?という話です。

 

恋愛、熱愛なら「またかー、がんばれー」と

呑気に構えて応援することができましたが、

結婚という文字が出てくると応援の気持ちよりも

驚きのほうが勝ってしまいますよね。

 

相手はというと、出演していたドラマに由来して

「ガリレオ」とも呼ばれる福山雅治さん!ではなく、

今までに噂されてきた俳優さんやミュージシャンでもないそうです。

 

音楽プロデューサーをされている方で、芸能人ではありません。

でも芸能関係の仕事で知り合ったんですね。

 

彼は音楽意外にも多くのプロデュース活動をしていて、

業界でも顔が広いんだそうです。

あまり知られていませんが、柴咲さんは感情の起伏が

激しいところがあり、それを支えてきたとのことです。

柴咲さんの年齢を考えると、ありえないことではありませんね。

幸せな関係なら、是非とも応援したいです。

 

と、柴咲コウさんのことも気になりますが、安堂ロイドをお楽しみに♪


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ