携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


屋良朝幸のDVDって存在するの?舞台が始まる!


image

 

 

屋良朝幸さん、この方の名前をジャニーズの

深いファンならば御存知かと思います。

演技やダンス、それから歌に関しても人の目に留まる才能を開いており、

それでいてかなりのイケメンですからオールマイティなジャニーズと

言っても過言ではないでしょう。

 

 

コンサートや舞台で、彼を見つけたジャニーズファンの方が

「誰あのイケメン?」「あの方は一体誰?」と噂をしはじめ、

コンサートや舞台にしか現れない彼を追うファンが現れました。

 

 

何だか、ミステリーな彼の存在とここでしか会えないというような限定感、

それらが彼の才能に交じり合い、彼のファンを作るのでしょう。

 

 

彼のファンをしている方、それから彼の姿を一度は見てみたい方、

そのように思っている方も多いと思われます。

 

しかし、コンサートに行く時間もなければ金銭にも問題がある、

と諦めてはいませんか?

 

彼の出演しているDVDがあるのです。

「滝沢歌舞伎2010」「PLAYZONE2009」

 

【滝沢歌舞伎2010】

滝沢歌舞伎 [DVD]

新品価格
¥6,209から
(2013/9/25 12:56時点)

 

【PLAYZONE2009】

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

新品価格
¥5,236から
(2013/9/25 12:57時点)

 

タッキーと同期の屋良さんはこの「滝沢歌舞伎」でソロダンスをしております。

どちらも、大変見所がありますので、ぜひオススメいたします。

 

 

屋良朝幸の舞台は??

 

近々、彼の舞台があるそうなので、ぜひ、さらに多くのファンを作りだして頂きたい。

チケットの方の抽選はすでに終わってしまっているので、

DVDの発売を期待しております。

 

 

都内のスタジオで主演ミュージカル「SONG WRITERS」

(10月5~30日、東京・有楽町シアタークリエ)の公開稽古を行いました。

 

 

俳優の岸谷五朗さん(48)が演出し、作詞家の森雪之丞氏(59)が

脚本を手がけた手掛けるオリジナル作品となっています。

 

【岸谷五朗】

image

 

 

昨年の「道化の瞳」に次ぐ2度目の主演作で、

屋良さん自信過剰な作詞家を演じます。

 

屋良さんのコメントです。

 

「普段、使わない引き出しを開けている感じがします。

本番はこんな屋良っち、見たことないというものが出来上がっていると思う。

自分とは真逆だけどやりやすい」

 

 

と手応えを掴んだ様子でした。

自分で「屋良っち」と言うのがカワイイですね♪

彼の魅力がようやく今年、日本中に知れ渡るかもしれませんね。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ