携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


松坂桃李の父の名前?東京福祉大学教授?おしゃれイズムでBUMP?


松坂桃李 父 名前

 

多くの番組に出て注目されている松坂桃季さん。

イケメンだし、松坂さんのことは何でも

知りたくなってしまいますよね。

 

そんな松坂さんですが、お父様のことも

明らかになってきています。

 

松坂桃李の父親の名前は?

 

 

松坂さんのお父様は、

大学で心理学専任講師をされているそうです。

教えている場所は東京福祉大学とのこと。

 

臨床心理士でもあり、葛飾白百合幼稚園の

理事も務めていらっしゃるようです。

とてもすごい方ですね。

 

ちなみに、松坂さんに「桃季」という名前を

つけたのも、お父様らしいです。

 

由来は、司馬遷の「史記」に書かれた言葉と、

中国の故事にあります。

 

松坂さんがブログで、徳のある誰からも慕われる人に

なってくれますようにという願いを込めて、

父親がこの名前を付けてくれたと語っています。

 

自分の子がどんなふうになってほしいか、たくさん考えて、

言葉と文字を選んで、願いを込めて名前をつけてくれるなんて、

本当に素敵な話ですよね。

 

ちなみに、お母様も松坂さんの名前を決めるときに、

自分らしさを大切にするような子に育ってほしい

という願いを込めたそうです。

 

松坂さんの名前の意味を知ると、松坂さんの

ご両親も愛に満ちた素敵な方々なんだろうなと

想像してしまいます。

これからも松坂さんには素敵な男性でいてほしいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

おしゃれイズムでBUMP?

 

おしゃれイズム BUMP

 

おしゃれイズムというは、注目の芸能人が

自分のことを語ってくれるトーク番組です。

 

なので、好きな俳優さんとかが

出るとテンション上がりますよね。

 

松坂さんはこの番組が収録される前にも、

BUMPが好きだと語ったことがあります。

 

松坂さんは、自分の性格を根暗と語っています。

普段のテンションもそんなに高くないらしいです。

 

そんな松坂さんですが、マネージャーさんの情報から、

BUMP OF CHIKENのライブでのテンションは高く、

飛び跳ねるほどだったということがわかっています。

 

こんな感じで飛び跳ねるんですかね?(笑)

 

これを聞いて、上田さんが「テンション高いときあるじゃん」と

つっこんでいました。

これに対して松坂さんは、BUMPのライブのだけと答えています。

 

番組中に天体観測のイントロを流すと、「オイ―!」と

叫びながら飛び上がったぐらいです。

 

BUMPが大好きで仕方ないのでしょうね。

見ていてこちらまで楽しくて、テンションが上がってきます。

 

番組からの素敵なプレゼントとして、BUMP OF CHIKENの

サイン入りグッズを出されたときは、

松坂さんは驚きながらも心底喜んでいました。

 

あまりに幸せそうなものなので、

見ていてこちらも嬉しくなってしまいました。

BUMP OF CHEKNさん、

松坂さんを笑顔にしてくれてありがとうございます!


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ