携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


松坂桃李の彼女はあかね?デート現場をTwitter激写?


松坂桃李 彼女 あかね

 

最近注目の的になっている松坂桃季さん。

今期も出演作品が多くて、

どんな風に演じてくれるのか楽しみですね。

イケメンなので、熱愛報道が出てきましたね。

 

そんな松坂さんですが、やっぱりファンとしては

プロフィールが気になってしまいますよね。

 

 

松坂桃李の身長・体重・高校・大学

 

名前:松坂 桃李 (まつざか とおり)

出身地:神奈川県

身長・体重:183cm・63kg

利き手・兄弟:左・姉と妹

年齢・誕生日・血液型:24歳・1988年10月17日・A型

学歴:私立相洋高校→産業能率大学経営学部(休学→退学)

 

 

高校は神奈川県小田原市の相洋高校に通っていました。

 

有名になると、過去の同級生にインタビューする番組なんかも

ありますが、とあるテレビ番組では、元クラスメイトの女子から

「イケメンだったけど存在感が薄い人」と評価されていました。

 

イケメンと言われると、気持ちが舞い上がりそうな気がしますが、

後半のコメントが何とも言えませんね……

 

松坂さんは自分の性格を根暗と言っていますが、

このコメントはそれが原因かもしれませんね。

大学は神奈川県の産業能率大学に進学しました。

学部は経営学部です。

 

偏差値は50ぐらいで、バリバリに勉強したという人が

行くようなところではなさそうですね。

 

偏差値で考えると、高学歴とは言い難いです。

松坂さんは俳優業と学生を両立しようと頑張っていましたが、

仕事の方がどうしても忙しくなってしまい、中退してしまいました。

 

なので最終学歴は高卒ということになります。

大学をやめても夢を追いかけた松坂さんのことを、

心の底から応援したいですね。

 

 

松坂桃李の彼女はあかね?!

 

そんな松坂さんにも、恋愛関係にある女性がいるという噂があります。

彼女の名前はあかねさんと言われています。

 

松坂さんはモデルを経験し、

侍戦隊シンケンジャーで俳優デビューしました。

 

 

そのときから付き合っていた人がいたのですが、

それがあかねさんという名前だったらしいです。

 

最近は松坂さん自身にファンが更に増えてきていることもあり、

彼女の存在が気になる人が多いのでしょうね。

 

松坂さんの名前で検索すると、検索結果に

「あかね」の3文字が入っていることが多いです。

 

当時付き合っていた彼女は、松坂さんの仕事の現場にも

よく着ていたそうですが、松坂さんが仕事で忙しくて

あまり構うことができなくなって、そのうち別れてしまったとか。

 

実際のところは、あかねさんとは今は恋愛関係にないようです。

そして今の相手はどうなのかということが気になりますよね。

 

最近では、堀北真希さんや武井咲さんが

その可能性があるとか言われています。

 

ドラマの共演者という接点があるし、美男美女ですから、

もしかしたらあるかもと思ってしまいますね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

デート現場をTwitter激写?

 

そんな松坂さんですが、

やはり恋愛のネタが尽きませんね。

 

まつざかとおり Twitter

 

最近松坂さんがデートしているのを目撃されて、

Twitterでその情報が拡散されてしまったらしいです。

 

目撃された場所は渋谷だったとか。

実際のところどうなのか?

松坂さん自身が話しています。

 

「おしゃれイズム」というトーク番組で、

一緒にいた女性との関係が明かされています。

 

なんと渋谷で一緒に歩いていた女性は、

彼女でも、特別な友達とかでもなく、妹だったらしいです。

 

妹の買い物に付き合っていたと松坂さんは語っています。

妹さんとは年齢が3つ違いらしいので、

事情をしらない人が見たら彼女とかと勘違いしてもしょうがないですね。

 

男女が二人で歩いている、しかも片方は有名人だ!

ということで、何も知らない人がツイッターで

「松坂さんがデートしてる!」という内容の文を発信し、

それがすぐに広まってしまったというわけですね。

 

妹のほうは一般人で、友人知人ぐらいしか顔を知らないので、

色んなところで色んな想像をされています。

 

でも松坂さんの妹なら、つまりイケメンの妹ということなので、

とてもかわいらしい女の子を想像してしまいますね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ