携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


屋良朝幸のブログ?さちこちゃんって誰?遂に「ごきげんよう」登場!


image

 

屋良朝幸プロフィール

 


名前:屋良  朝幸(やら ともゆき)
出身地:千葉県身長・体重:163cm・51kg

年齢・誕生日・血液型:31歳・1983年2月1日・AB型

職業:俳優・ダンサー・振付師・タレント

 

俳優、ダンサー、振付師とさまざまな場面で活躍する屋良朝幸さん。
ジャニーズ所属でミュージカルでは万能な一面を見せています。

 

なんと言っても現在大人気の嵐や関ジャニなどの振付を担当していて、

かなりのベテランです。

 

 

さて、屋良朝幸さんについて色々と調べていていくなかで、彼のブログが

見当たらず彼を応援するブログがいくつか見つかるだけでした。

 

 

表の舞台にはあまり顔を出さない屋良さん、けれども裏の舞台での

活躍と努力は決して裏切らず、このようにファンを作っているのだと思います。

 

 

ジャニーズの舞台やコンサートによく行かれる方だけが、屋良さんを

見ることが出来るのでしょう。舞台となると彼のオーラに、気付かずには

いられないと思います。

 

 

image

 

ジャニーズの堂本剛さんが

「歌って、踊って、演じることの出来る最強の役者になりたい」

そのようなことを言っていましたが、この屋良さんこそ、

その人物ではないでしょうか。

 

 

屋良朝幸が昼番組「ごきげんよう」に登場!!

 

t02200165_0640048011877712926

 

屋良さんが「ごきげんよう」に登場して、話題になっています。

何がそんなに凄いのか、それをこれから御話いたしましょう。

 

 

屋良さんのイケメンっぷりを「ごきげんよう」で初めて見られた女性方達は、

「このイケメンは一体だれ?」と騒がれたことでしょう。

 

 

何故これだけのイケメンが有名でないのか、そう、

屋良さんはあまり表の舞台に顔を出さなかったというのが原因です。

 

 

表の舞台に出てこなかった、それがすべて悪いわけではありません。

逆に良かったと思われる部分の方が多いのです。


スポンサーリンク


 

演じて、歌って、踊れる万能タイプの屋良さんは、舞台やコンサートで活躍をし、

舞台やコンサートに来た方だけを魅了していたのです。

舞台やコンサートでしか会えない、その限定感がまた彼のファンを熱くしました。

 

 

そして、屋良さんの何が凄いのかと言えば、今で言う

ベテランのジャニーズの方々が彼に頭が上がらないということです。

 

 

何故、頭が上がらないのか?

年上だから、ベテランだからというだけではありません。

屋良さんはジャニーズのベテランの方達に振付指導をしているのです。

 

 

つまり、大ベテランなんです。

その屋良さんが表に出てきたということは、

さらにジャニーズのファン増えるかもしれません。

 

 

さちこちゃんとハワイ?!

 

以前、屋良さんはジャニーさんのお気に入りでした。

ジャニーさんは彼を大変可愛がっていたように思われます。

 

 

手塩に掛けて育て上げ、彼を有名にする算段を何年か前に

目論んでいたと思うのですが、ぱったりとその目論見は消えてしまいました。

 

 

なぜ、消えたかと言うと、さちこさんとのハワイ熱愛旅行です。

ジャニーさんは飼犬に手を噛まれた気分だったことでしょう。

お気に入りだったからこそ、裏切られたときの怒りも大きかったと言えます。

 

 

デビュー後は一人前ですから、自分の尻は自分で拭くことも命じられます。

しかしデビュー前はジャニーさんの子供ですから、

その分、この怒りはジャニーさんの愛情とも言えるでしょう。

そんなわけで、屋良さんは表にあまり出てこなくなったという噂があります。

 

ただ、さちこちゃんって誰なんでしょうか??

ハワイで噂になったのは、松本まりかさんのはずです。

ネットで検索すると「さちこちゃん 屋良朝幸」と出てきますが

恐らく、「さちこちゃん」は存在しないと思いますので、

今回のネタはデマだと思います。

 

【松本まりかさん】

06

 


屋良朝幸のDVDが存在した!


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ