携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


玉森裕太のフライデーでは白黒なのにネットではカラー?母?


玉森裕太 フライデー カラー

 

玉森裕太の写真が、フライデー本誌では

モノクロなのにネットではカラーなのはなぜ?

Kis-My-Fi2の玉森裕太がフライデーされたそうです。

しかも何とカラー写真で掲載されたそう。

 

 

なぜカラー写真?

 

話題の発端はフライデーの公式ツイッター。

 

「本誌の張り込みに気づいたキスマイの玉森裕太さんは、

どんな対応をしたでしょう?」とツイートされたそうです。

 

そこで、どんなスキャンダルかとファンならずとも

注目したに違いありません。

都内某所で愛車に乗っている姿を写真に撮影されたようですが、

それに気づきカメラマンに対して

「(自分に)バレないように撮って下さいね。」

と注意を促したそうです。

 

フライデー本誌では、この対応が余裕があって

格好良かったと締め括られているようです。

 

また、これを受けてツイッター上では、賛否両論のようですね。

私が気になってコメントは、カメラマンがバレるなんてオカシイ。

 

わざとじゃない?といったコメント。

その意見に激しく同意してしまいました。

 

そもそも、この記事自体スクープでもなんでもないですし、

玉森裕太の宣伝としか思えません。

 

女性自身にも撮影されたようですし、フライデー本誌では

モノクロ写真なのにネットではカラー写真が出回っているそう。

話題作りの一貫なのでしょう。

 

そんなことせずと玉森裕太は将来ジャニーズのスタメンとして

活躍するのは間違いありません。余計なことはせずに

歌や俳優業に専念して欲しいです。

 


スポンサードリンク


相手は母親?

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、ジャニーズの若手ナンバーワンとも

言われるキスマイの玉森裕太。

 

たまもり 母親

 

フライデーで、外車に乗って遊びに行くところを

撮られた次は週刊女性で熱愛報道されたそうです。

 

小雪似の美人で美容関係の仕事をしていると言われていますが、

母親という説もあり真相はわかりません。

 

しかし、週刊女性の描写は詳細で、「合鍵通い愛」と

大きな見出しもあり、にわかに恋人説の方が強い気がします。

 

玉森の知人によると、一般人の女性と別れた後、

その彼女との交際が始まったようです。

 

レギュラーバラエティーやラジオ、さらにはドラマ主演などで

多忙を極める玉森裕太。

そんな中、時間差で部屋に入っていたのが激写された女性のようです。

 

母

 

母親説が流れているのは、合鍵を持っていたのが理由のようですね。

いくら恋人だからとは言え合鍵を渡すのは、

かなり親密になってからだというのが常識だという気がします。

 

更に、玉森裕太の母親は39歳という若さだそう。

 

写真を見る限り、39歳に見えないこともないです。

大胆な水玉模様のパンツとヒールの高い靴のセンスも

玉森裕太と同年代の女性のセンスとは

思えないのも理由かもしれません。

 

ファンの間ではショックだと落胆の声も上がったり、

彼が選んだ人なら応援するという声もあるそうです。

 

それにしても、仕事、恋愛、両方とも絶好調のようで羨ましい限りです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ