携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


三浦翔平と本田翼の通学風景?中山優馬との熱愛?


本田翼

 

「ショムニ2013」で共演の本田翼さんと三浦翔平さんの

お二人ですが、人気携帯小説「通学風景」の

カバー写真に起用されていて話題になっているようです。

 

 

三浦翔平と本田翼の通学風景

 

本田翼さんと三浦翔平さんが、特に、

その携帯小説の中に登場しているわけではないのですが、

人気のお二人がカバーモデルで登場ということでファンの間では、

話題が集中しているようです。

 

確かに、お二人のイメージにはピッタリのようですね。

その携帯小説なんですが、

タイトルは「通学風景 上 ~君と僕の部屋~」。

 

通学風景 上 ~君と僕の部屋~ (通学シリーズ) (ピンキー文庫)

新品価格
¥588から
(2013/10/8 18:46時点)

携帯小説には全く興味がないという人たちの間でも、

お二人がカバーモデルということで話題になっているようなんですね。

「通学風景 下 ~君と僕の部屋~」も発売中です。

 

通学風景 下 ~君と僕の部屋~ (通学シリーズ) (ピンキー文庫)

新品価格
¥546から
(2013/10/8 18:47時点)

 

この二人がたとえ、小説に登場していなくても、

カバーモデルというだけで、何とか気になってしまうのは確か。

 

これをきっかけに人気の携帯小説を読んでみようかな?

…なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ところで、この通学シリーズ、

2009年に「Seventeen」の「ケータイ小説グランプリ」で

準グランプリ受賞後、コバルト文庫から出された

「通学電車」が最初なんです。

 

その他にも「通学路」「通学時間」などに代表される

通学シリーズは、女子高生に大人気みたいですね。

 

また、通学シリーズが人気であるというだけではなく、

カバーには、毎回人気のモデルなどを

採用するということでも話題になっているようです。

 

そういうわけで、今回の「通学風景」には

本田翼さんと三浦翔平さんが起用されたのですね。

 

実のことろ、これまで興味がなかったとしても、

二人のカバーをきっかけに通学シリーズにハマってしまった…

なんていう方もたくさんいらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

本田翼と中山優馬の熱愛は?

 

 

ショートボブがよく似合い、

とても可愛いけれど演技の方はもうちょっと?

…なんて言われてしまう本田翼ちゃんですが、

 

Z322007630

 

演技は…と言われるにもかかわらず、ドラマでの熱愛ぶりにより、

実生活でも熱愛では?なんて噂が立ってしまうことも多いようです。

そんなわけで、共演する男性とは、毎回、熱愛の噂が

流れてしまうことも多いのですが、特にスクープされたとか、

そんなことはないので、たいていの場合、

噂は本当にただの噂のようですね。

 

 

例えば、ジャニーズでタレント活動もしている

中山優馬さんとの熱愛の噂もありましたが、

このときも、ドラマで共演したのが原因みたいです。

 

中山優馬

 

本田翼ちゃんと中山優馬さんは、ドラマ「Piece」で共演。

二人はドラマの中でとてもラブラブだったので、

実は本当に熱愛では?なんていう噂になったのでしょう。

 

特に他には根拠はなさそうです。

それにしても、どちらも人気のお二人ですから、

ファンとしてはかなりヤキモキしたのでははないでしょうか?

 

それにしてもドラマで共演しただけで、熱愛ではないかと

話題になるなんて、本当に人気者の証拠ですよね。

 

これまで、本田翼ちゃんは共演する度に熱愛ではないかと

噂されていましたが、正直言って、お仕事が忙しすぎて、

恋愛している時間もなさそう…

 

 

今後、本命の相手が現れるのはいつなのでしょう?

ファンとしては目が離せませんね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ