携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ベッキーと上戸彩は共同でマンション購入?熱愛フライデー?


ベッキー 上戸彩 マンション

 

ベッキーさんと上戸彩さんと言えば、一緒に共同で

マンションを購入するというくらい、本当に仲が良いそうです。

 

あまりにも仲が良すぎるせいで、一時期、当時は

交際中だった上戸彩さんとHIROさんが別れたと噂されているくらいだから、

冗談ではなく、半端ではないくらい仲が良いみたいですね。

 

 

ベッキーは上戸彩について全て知っている?!

 

まあ、さすがに、仲が良くても、女同士で、

マンションまで共同購入するというのは、

めったにないことのように思えますが。

 

ベッキー 熱愛 フライデー

 

当然、上戸彩さんが結婚に至る経緯を

ベッキーさんはすべて知っているそうです。

 

そこまでいくと、確かにHIROさんとしても

複雑な心境だったのではないでしょうか?

 

彼女がいて、その親友にすべて相談されていたら、

男性としては、あまり良い気分がしないのではないでしょうか?

 

ですから、一時期、上戸彩さんとHIROさんの不仲説が噂されましたが、

そのときは、ベッキーさんに原因があるのでは?

という意見があったくらいです。

 

そもそも上戸彩さんにとって、親友のベッキーさんは常に強い味方。

 

ただ、業界関係者によると、上戸彩さんとHIROさんがケンカしたり、

意見の食い違いがあったりすると、ベッキーさんからHIROさんに

連絡いくというようなこともあったようで、そうなると強い味方では

あっても、ちょっと行き過ぎなのでは?

と思われても仕方ないかもしれませんね。

 

上戸彩さんとHIROさんが結婚するに至っては、

ベッキーさんから祝福メッセージが送られたということですし、

その内容も、親友を褒めまくり、彼女の結婚が自分に

とっても大変な幸せなことであるということですから、

ベッキーさんは、ただ、本当に友達思いであり、

本当に友達として上戸彩さんが大好きなだけなのでしょうね。

 

現在、ベッキーさんの方も、親友の上戸彩さんから紹介された

MAKIDAIさんとの熱愛が噂されているようですから、

親友紹介の相手と電撃結婚!

 

ということになれば、ベッキーさんも上戸彩さんも二人そろって、

本当に嬉しいことなのではないでしょうか?

 

 

ベッキーと熱愛でフライデーされた?!

 

と言う事で MAKIDAIさんとのベッキーさんについて

調べてみました!

 

ベッキーさんと言えば、まだ記憶に新しいのではないかと思いますが、

2013年3月、電撃結婚説が報道されました。

 

お相手は、何と、あのEXILEのMAKIDAI(マキダイ)です。

二人の熱愛の発端は2011年のこと。

 

MAKIDAI

 

このとき、都内のスポーツクラブにて、色黒の男性、

すなわり、MAKIDAI(マキダイ)らしき人物と

ジャグジーでいちゃいちゃしていた!?

というところを、週刊誌にスクープされてしまいました。

 

ところで、なぜ、熱愛報道に留まることなく、

電撃結婚説が流れたのかというと、その背景には、

 

仕事熱心のベッキーさんが、「仕事よりもプライベートを充実させたい」

と言うことで、仕事量を抑え始めたからということに原因があるようです。

 

つまり、仕事量を抑えて、プライベートの時間を恋愛に充てたい

と考えているのではないかということですね。

また、仲良しの上戸彩さんが先に電撃結婚してしまったということもあって、

お年頃のベッキーさんだから、そろそろ結婚を考えているのでは?

…ということになったようです。

 

というわけで、これまでは、熱愛の噂など、あまりなかったベッキーさん。

もし、本当に結婚ということになったら、上戸彩さんとHIROさんの二人が

ベッキーさんとMAKIDAIさんの愛のキューピッドになるようですね。

 

電撃結婚説に対して、ベッキーさんは、一度、自信のツイッターで

否定しているようですが、その後、「週間実話」に

熱愛記事がスクープされたようです。

 

もしかすると、二人の電撃結婚説は噂に留まらず、

今後の展開によっては実現する可能性もあるのでしょうか?

気になるところですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ