携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


相武紗季が韓国人俳優と熱愛?その相手の名前は?


相武紗季 韓国人 俳優

 

相武紗希さんが、今度放送されるドラマ

「ミス・パイロット」に出演されますね。

主人公の手塚晴(堀北真希さん)のライバル、

小田千里役です。

 

二人は会社説明会で出会い、

少しずつ会話をしていくようになります。

 

相武さん自身パイロットになるという夢を持ったことがあり、

今回のドラマに緊張とワクワクを抱いているそうです。

 

 

【ミス・パイロット】予告編

 

 

「夢を追う女性のたくましさを、教官をもって

見てもらえるように演じたいです」とコメントされています。

昔夢見たものを追う役なんて、とても素敵ですね。

 

是非とも、堀北さんと一緒に力強い女性の姿を見たいものです。

 

そんな相武さんですが、

現在韓国人の俳優と熱愛の噂が流れていますね。

 

 

84318_201101280444821001296211778c

 

今までにTOKOの長瀬さんとも結婚目前と

言われながらも破局された過去があります。

 

その直後に付き合ったのが、この韓国人俳優だったとのことです。

今回の相手は俳優ですが、まだ無名で、詳しい情報はありません。

 

筋肉フェチの相武さんは、

今回の相手の筋肉に惚れたなんて噂されています。

でもすぐに別れてしまいました。

 

原因は、相手からの重い愛に耐えきれなくなったとか……

「今何してるの」というメールが、一日に何十通も届いたそうです。

 

なんか監視されているみたいで怖いですね……

長瀬さんのときもそんな感じだったんですかね?

男性は少しくらい放置しておいた方が良い気がしますね。

 

とは言っても、しつこいのが好きっていう男性もいますから

何とも言えませんね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ