携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


内田篤人がビビビ?僕は自分が見たことしか信じない【堀北真希事件】


僕は自分が見たことしか信じない 堀北真希事件

 

「ミス・パイロット」というドラマを知っていますか?

堀北真希さんが主演を務めます。

 

簡単にあらすじを説明しますと、

女性パイロットを目指す手塚晴が主人公です。

 

パイロットの採用試験を一つずつクリアしていくが、

大切なところでミスをしてしまう。

無事にパイロットになれるのだろうか。

 

という話です。

一生懸命な主人公の姿を応援したくなる内容になっています。

 

 

内田篤人が堀北真希に『ビビビ』?

 

そんなかっこいい役を演じる堀北さんですが、

サッカー選手の内田篤人と

何かあるのではないかという噂があります。

 

内田篤人 ビビビ

 

というのも、内田さんと堀北さんとラジオで対談したことがあるのですが、

そのときの内田さんの堀北さんに対する印象が、

事件級に衝撃だったと話しています。

 

インタビューで、「ビビビっときた!」

と話しました。

 

それだけ内田さんのなかでの衝撃が大きかったのでしょうね。

恋愛では、基本的には自分からどうこうすることはなく、

されるのを待つタイプだそうです。

 

それが、堀北さんに対してだけは、少し違ったようです。

内田さんは、「僕は自分が見たことしか信じない」

という本を出しています。

 

その中でも、堀北さんとのラジオ対談を

「もう事件!堀北真希事件です!」と語っていることなので、

内田さんにとって堀北さんとの出会いは大きかったのでしょう。

 

ただ、内田さんは堀北さんのことが大好きのようなのですが、

恋愛関係に発展ということはなさそうです。

 

そのラジオのときの2ショットです。

uchidaatuto-horikitamaki-223x300

 

 

美男美女過ぎですね!!

実は、内田篤人さんは舞川あいくさんと熱愛が報道されていましたね。

舞川あいくさんは『CanCam』の専属モデルさんです。

 

舞川あいくさん

maikawaaiku-225x300

 

 

ただ、単なる噂とのことで、本当に付き合っているのかは

わかりませんでした。

 

内田選手の熱愛情報が入り次第お届けさせていただきます。

 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ