携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


堀北真希と松坂桃李が熱愛?それとも、生田斗真?


horikitamaki netuai

 

松坂桃李さんの恋愛模様というのが、最近話題になっています。

芸能界で、武井咲さん、剛力彩芽さんとも

恋愛が噂されているほどの人物です。

 

 

堀北真希と松坂桃李の熱愛は?

 

そんな松坂さんですが、

堀北真希さんとも熱愛の噂があります。

 

松坂桃李

 

実際には熱愛の事実はありませんが、

ドラマがきっかけでそのような話しが

盛り上がってしまいました。

 

二人はドラマ「梅ちゃん先生」で共演しました。

二人のドラマ中の関係は、夫婦です。

 

結婚式も挙げて、子供も生まれて、

幸せな夫婦を演じていました。

 

二人とも顔がいいだけではなく、

ファンの心もがっしり掴む、愛される俳優、女優です。

 

ファンとしては、もしこのドラマが本当だったら……

なんて想像してしまいますよね。

 

もう二人はお似合いだよ!本当に付き合っちゃいなよ!

なんていう妄想もしてしまうものです。

 

二人の熱愛の噂の発端は、ここにあったんですね。

実際の二人の関係はというと、出会いは大変だったそうです。

松坂さんも堀北さんも人見知りで、ぎこちなかったとのことです。

 

それが、撮影が進むにつれて、

互いに心を開いていって、今では仲良しです。

でも、まだ仲良くなりはじめかな?という感じですね。

 

それなりに仲のいい友達ではありますが、

それ以上ではなさそうです。

もしまた共演することがあったら、そのときが楽しみですね。

 


スポンサードリンク



 

 

生田斗真との熱愛は?

 

堀北真希さんは、美人でかわいらしい性格もしているので、

男性にとてもモテます。

というのは、とても有名な話ですよね。

 

今までに熱愛を噂されてきた相手も、

イケメンの殿方が多くて、羨ましい限りです。

 

実は、最初に堀北さんとの熱愛を噂されたのは、

生田斗真さんです。

 

生田斗真

 

生田さんは、ドラマ

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

で共演しました。

 

 

WSBxY58

 

ここで二人は仲良くなったのでしょう。

バラエティー番組でも共演したことがあります。

 

「はねるのトびら」という番組の「ほぼ100円ショップ」という企画で、

二人で一緒に出演しました。

 

そこでも二人は楽しそうにしていたとのことです。

それと、二人の熱愛の噂が更にヒートアップする事件がありました。

 

二人のキスプリが流出したとのことです。

実際は、このキスプリは男性も女性も一般人で、

全く関係ないということがすぐにわかったのですが……

 

でもパッと見、確かに生田さんと堀北さんに見えなくもない

ということで、一時期噂が過熱しました。

 

でも、もしもこの二人がそのような関係にあったとしても、

違和感はないし、寧ろお似合いのような気さえします。

実際のところ、二人が恋愛関係にあるという事実はありません。

でも、もし本当にそうなったら応援したいですよね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ