携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


菜々緒は性同一性障害?ローリング?身長・体重は?


菜々緒 性同一性障害

 

菜々緒さんといえば、色んな話題を提供してくれる人ですね。

モデルとタレントをしています。

そんな、菜々緒さんが性同一性障害とネットで噂になっています。

まずは、 プロフィールからご紹介します。

 

菜々緒の身長・体重

 

本名:荒井 菜々緒 (あらい ななお)出身地:埼玉県身長・体重:172cm・kg

年齢・誕生日・血液型:24歳・1988年10月28日・O型

出身高校:浦和学院高等学校

出身大学:共立女子大学

 

野球で有名な浦和学院高校から、

共立女子大というお嬢様大学に進学しています。

 

 

菜々緒さんの大学時代

菜々緒 共立女子大学

 

 

めちゃかわいいですね!

学生時代には、ラウンドガールや

レースクイーンといった仕事も経験しています。

 

モデルになってからすぐに、そのスタイルの良さと

美脚が一気に話題になりました。

そこが菜々緒さんが有名になった原点ですね。

 

 

菜々緒は性同一性障害?!

 

そんな菜々緒さんですが、性同一性障害という噂が流れています。

「菜々緒 性同一障害」

と検索されることが増えてきています。

でも、実際は菜々緒さんがその障害を持っているわけではありません。

生まれてからずっと女性ですし、中身も女性です。

 

これが検索されるようになったのは、菜々緒さんが、

幼馴染の佐藤かよさんが性同一障害と発言したことにあります。

 

佐藤かよ

 

菜々緒さんに負けずカワイイですね!

で、それが広がっていく途中で、どこかで菜々緒さんが

性同一障害というふうに間違って広がってしまったんですね。

 

佐藤さんは、菜々緒さんのことを自分の良き理解者と

語っているので、少し安心です。

 

このような障害は、あまり良くない目で見る人もいるので、

佐藤さんにとって理解者がいるということはかなり大きいと思います。

 

色んな噂がある菜々緒さんですが、

今後はどのような話題を提供してくれるのでしょうか。

 


スポンサードリンク


 

 

 

菜々緒はローリング?

 

菜々緒さんは、TMRの西川さんと破局、

その直後のJOYさんとの熱愛が報道されたりしましたね。

 

実際はお付き合いの話はなく、

ただ仲のいい友達ということで否定しています。

 

あまりよくない話もあります。

ペニオクというものに手を出したそうですね。

 

最近芸能界でこれをしている人が多く、悪く言われています。

そんな菜々緒さんですが。今回もまた新しい噂が出てきました。

 

芸能人といえば、卒業アルバムの公開が定番となっていますよね。

公開というよりも、本人の知らないところで

勝手に広まっているということの方が多いですが……

 

菜々緒さんについても、卒業アルバムを見たいと興味を

持つファンたちによって、検索されたりしています。

 

そこで発覚したのが、元阪神の金本選手によく似ているとか。

 

これが、噂の卒業写真です。

⑨菜々緒 ローリング

 

現在の菜々緒さん!

菜々緒 性同一性障害

 

ん~女性は化粧で変わりますからね~

で、これが原因で「菜々緒 ローリング」と検索されるようになりました。

 

菜々緒さんの卒業アルバムですが、中学校と高校で全くの別人です。

高校のほうは現在の菜々緒さんに近いです。

ローリングというのは、菜々緒さんが過去に

特技をローリングフ○ラと公開したことに由来があります。

あまりよろしくない意味ですね。

 

 

m_E88F9CE38085E7B792E38080E383ADE383BCE383AAE383B3E382B0

 

現在の菜々緒さんにとって、卒業アルバムの流出と

この発言は、大きな痛手になったのではないでしょうか。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ