携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


中居正広の元彼女は?倖田來未・中野美奈子!モニタリングってやらせ?


nakai01-fca09

 

スマップの中居正広さん、その人気もさすがですが

噂に関しても話題が尽きません。

中居正広さんと言えば、これまで、数々の女性との浮名を流して来ました。

歴代彼女の中には、大物の存在も少なくありません。

 

 

中野美奈子×倖田來未

 

まずは、中野美奈子さん。

中野美奈子

 

彼女との間は、2人で撮ったプリクラ写真まで

流出してしまったことで話題になりました。

 

img27648840zikezj

 

美男美女カップルですね!

 

そして、他にも、中居正広さんの歴代彼女の一人として

有名なのが、倖田來未さんですね。

倖田來未さんとの熱愛の噂が流れたのは、2007年夏のことです。

 

中居正広さんのマンションに通う倖田來未さんの姿が

スクープされたのがきっかけです。

 

倖田來未

 

その後も、紅白歌合戦のリハーサルでおそろいのキャップを

かぶってきたり、温泉旅行がスクープされたりしました。

当時、倖田來未さんの方はどうやら本気の恋だったようです。

 

忙しいときでも、中居正広さんの自宅に向かうときは、

いつもスーパー袋一杯に食材を買い込んで運んでいたと言われています。

 

ただ、中居正広さんの方では、

倖田來未さんとの熱愛報道については否定していました。

 

ところが、二人の関係が破局した後で、

倖田來未さんが失恋による心の痛手を

口にしたことで、中居正広さんファンを

怒らせてしまうというような出来事も起こりました。

 

ファンにとって、倖田來未さん自らによる告白は、

かなりショッキングなことだったようですね。

 


スポンサードリンク



モニタリングってやらせ?!

 

「ニンゲン観察バラエティモニタリング」と言えば、

TBS系で放送している番組です。

 

モニタリング やらせ

 

様々なシチュエーションの中で、どんなリアクションをするのかを

観察するというなかなか面白いバラエティ番組なです。

 

ところで、その番組中で、ベッキーがSMAPの中居正広さんに

結婚の相談をするというシチュエーションがあって、それが話題になりました。

 

結婚したいけれど事務所に反対されているという設定で、

悩んだベッキーが中居正広さんに相談するというシチュエーションです。

 

そこでSMAPの中居正広さんが展開した

ご自信の結婚観が注目を浴びたというわけです。

 

さて、ベッキーから悩み相談を受けた中居正広さんですが、

とても真剣な表情で、ベッキーに自分の結婚感を語ったというわけなんですが…

その語り口が超カッコイイ!とネットでも話題になったようです。

 

ただ一方で、中居正広さんが語ったことが、

実はやらせではないか?という噂も出てきたというわけですね。

 

果たして、台本があってその通りに話しただけなのか、

それとも、SMAPのリーダーでもある自分の結婚観について語ったのか、

番組を見ただけでは、本当に自分の考えを自然に述べているというようにしか

視聴者には見えなかったので、その真偽はいかに?

ということで話題になったようです。

 

中居正広さんのファンにとって見れば、「さすが、カッコイイ!」

ということになるのですが、

一方で、「絶対、やらせだろ!」なんていう意見もあるようですね。

 

2339783b-s

 

もちろん、芸能界のことに関しては、誰よりもよく知っている

中居正広さんだからこそ、自然に出てきた回答であり、

本当に自分の結婚観だったのかもしれません。

 

一方で、テレビで報道されるわけですから、当然、

やらせであるという可能性もあるわけで、真偽の程はわかりませんが、

この番組を見て、今まで以上に、中居正広さんに対する好感度が

UPしたという視聴者も多いのではないでしょうか?


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ