携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


中居正広のチョコレート?彼女とオーストラリア?年収は?


中居正広 チョコレート CM

 

SMAPのリーダー中居正広さん。

中居正広さんをチョコレートのCMで見かけたことはありませんか?

そうです!

実は、中居正広さんは、何と、かの有名なチョコレートの

ライバル2社のCMに出演してたんですよ。

 

 

中居正広のチョコレートCM

 

それって、いったいどのCMかと言うと…

そうですね、まずは、ロッテのアーモンドチョコレートです。

201210100920061dg2

そして、とっても似ている商品なんですが、

もう一つは、明治のアーモンドチョコレートのCMです。

 

ロッテ アーモンドチョコレート

この二つの商品が他社のチョコレート

だっていうことに気がついていましたか?

 

類似しているので、ファンでなければ、

ちょっと気づいていないかもしれませんね。

 

ところで、このCMの撮影中、チョコが硬すぎてかじれなかった…

なんていう裏話もあったようです。

 

CMなつかしいですね~。

ところで、全然関係ないのですが、

チョコレートと言えば、通常、チョコと言うことが多いですよね?

 

中居正広さんとチョコと言えば、そうです!?

中居正広さんが演じたATARUの

チョコザイを思い浮かべたりしませんか?(唐突?)

 

特にチョコレーっトのCMの話題とは関係はないんですけどね。

この映画、何かと話題になっていますよね。

 

中居正広さんは、サヴァン症候群という設定でした。

 

サヴァン症候群って、普通には、あまり知られていないかもしれませんが、

映画、特にハリウッド映画では、サヴァン症候群の主人公が

登場することが多いようです。

ところで、この映画そのものも話題になったことは間違いないのですが、

中居正広さん他出演陣の舞台挨拶での話など、

その後も、何かと話題が多いですよね。

 

中居正広さんご自信は、女性問題等、何かと話題がつきません。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

中居正広と一般女性がオーストラリア旅行?

 

オーストラリアのゴールドコーストの旅行中、実は、

中居正広さんに、とある一般女性が同行していたとスクープされたのです。

 

03776x

 

 

そのお相手なんですが…20代後半くらいの、

とても清楚な落ち着いた女性ということです。

 

そして女優の国仲涼子さん似なんだそうですが。

ある意味、倖田來未さんとは正反対のタイプとも言われています。

 

しかも、倖田來未さんと別れて、すぐに交際が始まったのだとか。

中居正広さんが、福島に出かけて行ったときも、

その女性は、中居さんに同行していたそうです。

福島の被災地の炊き出しで、中居正広さんと親しげに会話していた彼女は、

多くの人たちに目撃されていたようです。

 

写真撮影の時も、2人で仲良く顔を寄せ合って、

ピースサインで写っていたということですから、

恋人関係確実と思われても当然でしょう。

 

中居正広さんも、すでに40代であり、

そろそろ結婚のことなども気になってきているようです。

 

親孝行のためにも、実際、孫の顔を見せたいと口にされているようですし、

果たして、一般女性とゴールイン!というこ可能性も考えられるのでしょうか?

 

ただ、最近では、一方で、篠田麻里子さんとつきあっている

という噂も流れていたりして、まだまだ、浮名を流しそうではありますが…

 

今年こそ、ついにゴールイン!なんていう話題が

飛び出したりすることがないとは言えないようです。

 

 

中居正広の年収は?

 

人気タレントの中居正広さんと言えば、

その人気ももちろんですが、

出演番組も多く、当然ながら、

その驚くべき年収が話題になることも多いようです。

 

gazouknakaihtoi

 

まあ、あれだけ人気のある中居正広さんですからね、当然のことでしょう。

しかも、SMAPのリーダーでありながら、

同時に個人でもあれ程の活躍をされているのですから、

その年収がどんなにすごくても特に驚くこともないような気がしますけどね。

 

そこでなんですが、実際のところ、

中居さんの年収って、どのくらいなんでしょうか?

 

一部では、三菱商事の部長並みの収入であるとか、

納税額が5億円を越えているとか、いろいろな噂が流れているようです。

 

そもそも中居正広さんといえば、あれだけの売れっ子司会者なのですから、

一般人では、想像できないような年収であることは間違いないようです。

 

昨年の年収については、7億円越えなんて噂もあるようですし、

番組のギャラも半端な額ではないもよう。

 

 

特番の場合は、1本で600万円!?

なんて言われているのですから、

普通で考えてみても、とても正確な年収なんて想像できそうにもありません。

 

もちろん、中居さんの場合、いくら稼いでも、その収入の一部は、

ジャニーズ事務所に流れてしまうのかもしれませんね。

また、税金で消えてしまう額も相当なものであることは間違いありません。

 

つまり、手元に残る額は?というと、かなり少なくなってしまうのでは

ないかと思われるのですが、それにしても、スゴイ額になりそうです。

 

さて、収入がが7億円だとして、それを時給に換算すると

約8万円になるという話もあります。

時給8万円って、何それ?っていう感じですが。

 

アルバイトの身で、現在、時給1,000円越えてない!

なんていう人には、羨ましい限りですね。

 

それ程、高収入の中居正広さんですが、

ナイナイの矢部浩之さんに送った結婚祝いが、

またスゴイと話題になっているようです。

 

さて、その驚きの内容なんですが、

牛、豚、鳥、羊肉のクーポン券1年分だったというのです。

どれくらいの金額になるのでしょうかね?(笑)


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ