携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


中居正広と篠田麻里子が結婚?!中居正広の部屋着メーカーは高級?


中居正広 篠田麻里子 結婚

 

SMAPのリーダーの中居正広と言えば、

マルチタレントとして、現在でも大活躍中。

当然ながら、これまでも、何度も多くの

女性との熱愛が噂されました。

とは言え、これまでは、「中居正広ついに結婚!」

という結果には至らなかったようです。

 

 

中居正広と篠田麻里子が結婚??

 

さて、これまで話題になった彼の女性遍歴と言えば、

まず、飲み屋で知り合ったという女性との交際が発覚しました。

 

また、フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんとの

熱愛ぶりも報道されました。

 

中野美奈子 中居正広

 

 

そして、歌手の倖田 來未さんとも

交際の噂が話題になりました。

 

smp_thum_188895e89863e24ecef2f17b1bb6a81aafada6f1_sel_

 

このように中居正広さんの熱愛報道は、

これまでも数多く話題になったわけですから、

本命の彼女がいないのかどうか、結婚の予定はないのか、

ファンはもちろん、特にファンではなくても、

気になるところなのではないでしょうか?

 

そして、「篠田麻里子と熱愛・結婚か?」

なんていうスクープが報道されました。

もちろん、ネットでも相当話題になっているようです。

 

篠田麻里子

 

果たして、その真偽がどうなるのか気になりますが、どうやら、

今のところ今回に関しては、単なる噂にすぎないようですね。

 

そもそも中居正弘さんと篠田麻里子さんは、

「火曜曲」という番組で競演しています。

 

ですから、2人の仲が良いのは当然で、篠田麻里子さんの方も、

自分のツイッターで、「中居兄さんにもらった」

というSMAPの新しいアルバムの写真を載せたりしています。

 

そういうわけで二人の仲の良さがネットで話題になったようです。

しかも、出演演番組の中で、

二人はおそろいの時計をしていたというのです。

 

 

篠田麻里子 中居君 時計

 

ペアウォッチ

2人とも腕時計が白い色ですね!

これが、ペアウォッチの噂になっている画像です。

 

まあ、結果として熱愛の噂が出てきても不思議ではないようで、

大物の二人のことですから、話題になるのも当然ということなのでしょう。

 

中居正広さんと言えば、芸能界の中でも、

その収入の多さで話題になるくらいですから、

女性におそろいの時計をプレゼントしただけでは、

熱愛の事実にはならないのではないかと思うのですけどね…

 

熱愛の事実の真偽すら、今のところはっきりしていませんので、

その上、結婚という言葉が出てくるのは、まだ、ちょっと気が早いようですね。

 

ただ、もし、実現したら、超大物アイドル同士の熱愛・結婚ということになります。

今後も、二人の動向には目が離せないようですね。

 

 

中居正広の部屋着メーカーが高い??

 

「笑っていいとも」の中居正広さんのファッションが、

いつも話題になっています。

 

オシャレな中居さんのファッションが注目を浴びているのは

当然のことではありますが、その彼が先日、番組の中で、

ご自分のお気に入りの部屋着を公開しました。

 

部屋着 高級

 

o0480063812694587062

 

カワイイですね(笑)

ご本人曰く、「可もなく不可もなく、全くつまらないけれど、肌触りが好き」

ということなんですでど、真っ白なファッションは中居さんにぴったりですよね。

 

見るからに本当に肌触りが良さそうで、本当にお似合いです。

番組の中でも、出演者陣に実際に触って確認してもらっていたようです。

 

部屋着 肌触り

 

 

で、そのお気に入りの部屋着の中は…?というと、中はTシャツでした。

客席からも、中居正広さんの普段着も、中居正広さんご本人も、

「可愛い~♪」と大評判だったようです。

 

さて、問題の中居正広さんのお気に入りの部屋着なんですが、

やはり一般人にとって気になるのは、

そのブランドとお値段ではないでしょうか?

 

まず、気になるブランドなんですが、どうやら

「MARK&LONA」というゴルフ専門のブランドのようです。

 

そして、さらに気になるお値段なんですが、

パーカーが24,990円

ショーツが19,740円

のようです。

 

まあ、いざ購入しようと思えば、庶民でも

手に届かないことはないかもしれませんが、

それにしても部屋着として着るとなる、

ちょっとお値段的には考えてしまうかもしれませんね。

 

でも、中居さんおすすめの肌さわりを体感できるの!?と思えば、

それぐらいの出費は安いもの!!…とも考えられるのですが。

しかも、レディースもあるようですよ。

これは、ぜひ、中居さんファンにはおすすめ?ゲットしたいところです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ