携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


香里奈と戸田恵梨香をUSJで発見!【画像】新垣結衣と水川あさみは?


USJ

 

不仲が噂されている香里奈さんと戸田恵梨香さんですが、

USJに一緒に行ったという目撃情報が多くあります。

 

とは言っても、二人だけで行ったということはなく、

おじゃマップという番組のロケで行ったというのが真実です。

 

仕事で出かけただけという話ですね。

香里奈さんと戸田恵梨香さんの三角関係の中にある

と噂されている山下智久さんも一緒だったそうです。

 

あと、香取慎吾と山崎弘也も一緒だったということです。

仲の悪い二人、しかも三角関係にある男性も一緒に行くとなると、

例え仕事でも嫌な空気になりそうなものですよね。

 

で、これがUSJでの写真です。

香里奈 USJ 画像

 

これを見るとおもしろそうで、仲良しにしか見えません(笑)

つまらない、退屈というとき独特のブスッとした顔ではなく、

皆笑顔でUSJ内を歩いていたとのことです。

 

カメラが回っているから、

一般人も歩いているからという理由で、

頑張って表情を作っていたのかな?

という風に疑ってしまいたくもなりますが……

 

何にしても、皆がUSJに行ったときに、

楽しんでくれていたらいいです。

 

そのときだけでも仲が悪いとか、そういうことを一切忘れて、

無邪気にはしゃいでくれていたらいいなと祈ってしまいますが、

絶対に仲が良いと思いますよ(笑)

 

 

戸田恵梨香・新垣結衣・水川あさみの3人の関係は?

 

「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?」という番組を知っていますか?

これはタモリと中居が新ドラマの出演者とトークする番組です。

 

これに戸田恵梨香さんと新垣結衣さんが出ました。

この二人は、ドラマ「コード・ブルー」で共演したことがあります。

撮影中にかなりもめたと色んなところで言われていましたね。

 

その二人がトーク番組に出るとなると、

どうなるかと不安なものですが、案の定、

という言葉がぴったりでした。

 

二人は目も合わさずに、話題が自分に向けられていないときは

そっぽ向いていました。

そんな二人と共通して交流しているのが、水川あさみさん。

 

水川あさみ

 

新垣結衣さんと水川あさみさんが友人関係

水川あさみと戸田恵梨香は飲み友達

とのことです。ということを、この番組で暴露されました。

 

気まずさのあるトーク番組の中で、

そんなことを言わなくてもいいと思いますが……

 

こんな二人に板挟み状態にある水川あさみさんは、

いろいろと大丈夫なのでしょうか?

 

場の空気を読んで和ませることができる人がいれば

違ったのでしょうが、残念ながらそんな人はいなくて、

楽しいはずの番組が緊張感で満たされていました。

 

でも、せっかくドラマで共演したりもしたので、

仲良くしてほしいですよね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ