携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


海の上の診療所に出演する戸田恵梨香の役柄は?窪田正孝と熱愛?


海の上の診療所 戸田恵梨香 役柄

 

戸田恵梨香さんが、「海の上の診療所」というドラマに出演しますね。

このドラマの中での戸田恵梨香の演技力の高さが評価されています。

まずは、「海の上の診療所」についてご紹介します。

 

 

海の上の診療所のストーリーは??

 

物語は、、

実在の病院船をモチーフにしたヒューマンドラマ

なようです。

 

瀬戸内海に多く存在する無医島の問題を解決するため、

離島をめぐる病院船を舞台に離島や船上での生活を描いてます。

 

松田翔太 武井咲 熱愛

 

主演は松田翔太さんで

病院船・海診丸へ乗り込んできた

若手医師・瀬崎航太役(せざきこうた)です。

設定などが少し「Dr.コトー」とかぶってるなと思ったら

なんと制作スタッフが同じなようです。

Dr.コータですというセリフもあるようで、

これは、流行るかもしれませんね(笑)

 

戸田さんの役柄は何でしょうか?

漫画原作のデスノートやライアーゲームに出演していました。

 

デスノートでは一途に恋人に尽くす役、

ライアーゲームでは、金目に目がくらんだ嘘つきたちの中で

正直であり続けようとする、正確には嘘がつけない子の役ですが、

どちらにしても素直な女の子の役ですね。

 

今回のドラマでは、戸田さんは

主人公を探し回る謎の女という役を演じます。

 

今まで謎の女というものをドラマの中で

演じているのを見たことがないので、楽しみですね。

 

演技力の高さが評価されているということなので、

今までとは全く違う役柄なのかもしれません。

 

ただの純粋で、素直な役とは一転していると面白くなりそうですね。

 

 

窪田正孝と戸田恵梨香が熱愛??

 

窪田正孝さんと戸田恵梨香さんの熱愛が

噂になっていますね。

 

【窪田正孝さん】

窪田正孝 ねつあい

 

二人は、ドラマ「SUMMER NUDE」で共演しました。

窪田は、ドラマ中では草食系男子という役を演じていました。

 

実際の性格は、自他共に認める真面目です。

 

そのエピソードとして、てりやきバーガーを食べたことがない彼を、

松山ケンイチが食べに連れて行って、そこで初めて

てりやきバーガーを食べたのですが、おいしくて感激したそうです。

 

それでお礼に高級サンダルをプレゼントしたとか。

真面目というよりも、義理堅い性格ですね。

 

そんな窪田さんですが、戸田さんとはどうなのでしょうか?

ドラマの最終話で、二人は結ばれて、

窪田さんが戸田さんを抱きしめるというシーンがありました。

 

これが発端となって、二人の仲を検索するような言葉が増えたそうです。

あまりに熱い演技なものだから、ファンの人が勘違いしたのでしょう。

でも、実際にはそのようなことはなさそうです。

 

というのも、戸田さんには山下智久さんや田中聖さんの

熱愛の噂があります。

真実かどうかはまた別の話として、こんな噂があると

窪田さんと戸田さんは違うような気がしますね。

 

それに、窪田さんには多部未華子さんと熱愛という噂もあります。

 

多部未華子 クボタ

 

互いに別の人との噂があるぐらいですから、

窪田さんと戸田さんが熱愛という可能性はほとんどないでしょう。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ