携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


戸田恵梨香が激やせ?!その方法は?新垣結衣とコンビニで?


とだえりか 激ヤセ 方法

 

戸田恵梨香さんが急に痩せて、色んなところで話題になっていますね。

激やせと言われるほどで、ここまで痩せるのにはわけがありそうですね。

 

この原因として噂されているのは、

綾野剛さんの存在ですね。

綾野さんと戸田さんは一時期付き合っていました。

 

 

あやの

 

 

まぁ、単なる噂だったのかもしれませんが。

最近、破局していた綾野さんと復縁したという話があります。

 

復縁というと、幸せで、逆に太りそうな気がしますが、

痩せてしまったというのが不思議な話ですよね。

 

人気の女優ということで、仕事も忙しそうだし、

食べる暇もなかったりするのでしょうか。

ストレスで体重が落ちやすい体質の人もいますが、

戸田さんがそのタイプだったら、少し心配してしまいます。

 

戸田さんが出演するドラマの関係者も

40キロもないように見えると言っています。

 

身長が163センチなので、

40キロないのはさすがに心配です。

綾野さんと別れた頃は、体重が戻ったこともあります。

 

酒を飲んで太ったこともあったそうですが

健康的な太り方ではありません。

綾野さんと付き合っていた頃は、ちょうどいいぐらいでした。

 

それがわかれて急に激やせ、

復縁してからまた太ったということは、やっぱりそうなのでしょうね。

 

恋愛が原因かもしれないし、仕事が原因かもしれませんが、

健康でいてほしいものですね。

 


Sponsored Link



 

 

 

戸田恵梨香と新垣結衣の「コンビニでいいのに!」

 

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの中が

あまり良くないという噂がありますが

これは最近ではかなり有名な話になっています。

 

ガッキー

 

 

二人の出会いは、ドラマ「ギャルサー」から始まります。

これは初共演の作品ですね。

 

初共演 ギャルサー

 

ここでは、戸田さんが先輩、新垣さんが後輩という

上下関係ができていました。

その次に「コードブルー」でも共演しています。

 

新垣さんは、映画「恋空」で一気に知名度を上げました。

 

これがきっかけとは言い切れませんが、

コードブルーにおいては上下関係が逆転してしまいました。

 

上下関係が入れ替わるというのは、誰しもがいい気分がしませんよね。

戸田さんにとっても、不愉快な出来事だったのかもしれません。

当時の撮影現場は、戸田さんによって悪い空気が流れていたそうです。。

新垣さんがNGを出したらため息をついたり、睨んだりっていう噂です。。

 

「コンビニでいいのに!」というトーク番組にも、

二人は一緒に出たのですが、互いの中の悪さが

露見した感じになりました。

新垣に話題がいっているときは戸田さんがそっぽ向いて、

戸田さんに話題がいっているときは新垣さんがそっぽむいて。

 

ただ仲が悪いだけならまだしも、多くの人に見られるバラエティ番組で

ここまでできるということは、やはり二人の中は険悪のようです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ