携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


戸田恵梨香と勝地涼がフライデーされた!綾野剛との関係は?


戸田恵梨香 勝地涼 フライデー

 

戸田恵梨香さんと勝地涼さんがデートしていたということで

フライデーにスクープされました。

まずは、戸田恵梨香さんのプロフィールからご紹介します。

 

戸田恵梨香の身長・体重

名前:戸田 恵梨香 (とだ えりか)

出身地:兵庫県神戸市

身長・体重:163cm・45~47kg

スリーサイズ:B75・W57・H7

年齢・誕生日・血液型:25歳・1988年8月17日・AB型

 

何と言っても、戸田さんはカワイイですね~

これは男が寄ってきますね!

 

で勝地涼さんとのデート場所は音楽会場。

観客が目撃したということです。

ライブでは、二人ともノリノリだったとか。

 

二人がこのようになったきっかけは、

ドラマSUMMER NUDEで共演したことだと言われています。

 

とだえりか 勝地涼 サマー

 

同じ番組に出るというのは、

俳優・女優にとっていいきっかけになりますよね。

しかし実際には、二人の交際の話はなく、ただの友達ということ。

 

でも戸田恵梨香さんに関しては、

勝地涼さん以外の男性との熱愛を噂されたことがありますよね。

 

松山ケンイチさんとか、関ジャニの上村さん、綾野剛さんなど……

よりどりみどりです(笑)

 

本当かどうかわかりませんが、

戸田恵梨香の性格ってどうなのでしょうか?

わがままとかよく言われていますが。

 

有名人というのは、好き勝手言われる存在ではありますが、

性格まで噂されると少しかわいそうな気もします。

 

でも、女優とかって、特殊な職業についている人は、

私たちと同じような感覚を求めても仕方ないような気がします。

 

普通ではない生活を送っているのですから、

普通ではない感覚を持つのが普通かと……

 

そもそも、戸田恵梨香さんと勝地涼さんが恋仲にあったとしても

それがフライデーに熱愛とスクープされたとしても、

いけないことは何もありませんよね。

恋愛禁止の世界ではないのですから。

 

 


Sponsored Link


 

戸田恵梨香と綾野剛の熱愛は??

 

勝地涼さんの話をしましたが、その他に

綾野剛さんとの熱愛も噂されています。

 

2026792_201307200104454001374298903c

 

少し前の報道には、勝地さんの母親に戸田さんを

紹介したというものがありましたが、親に紹介とまでくると、

恋愛の関係にないというのは少し疑わしくなってきますよね。

 

でも、実際のところは、戸田さんと付き合っているのは、

綾野剛さんという話もあります。

 

こちらはどうやら本当のようで、

真剣なお付き合いをしていたようです。

 

戸田さんの実家は神戸にあるのですが、

二人で新幹線でそこに向かったところを

フライデーで報道されたこともあります。

 

E7B6BEE9878EE5899B07

 

綾野さんのほうは、結婚願望がないとかの理由で、

遊びのようですが……

 

今は付き合ってなくても、それなりに仲はいいみたいですね。

綾野さんと勝地さんは戸田さんをめぐって……

なんて妄想もしてしまいますが、実際は二人はそれなりに仲がよく、

険悪なムードなんてことは一切ないです。

 

でも芸能人のプライベートを追いかけるマスコミなんて、

二人でいるというだけで「熱愛?結婚するの?」と

すぐに食いついてくるので、信用できるものでもありませんよね。

 

戸田さんと勝地さんが二人で出かけたことは認めていますが、

交際についてはまだまだ情報が少ないので、これからが楽しみですね。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ