携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


眞鍋かをりが年齢詐称を謝罪?!誕生日?


眞鍋かをり 年齢 謝罪

 

眞鍋かをりさんが「有田とヤラシイ人々SP」に 出演し

30歳まで年齢詐称していたことを暴露しました。

そんな、眞鍋かをりさんについて調べてみました。

 

 

眞鍋かをり誕生日・学歴

 

 

名前:眞鍋 かをり (まなべ かをり)出身地:愛知県西条市

身長・体重:165cm・42kg

年齢・誕生日・血液型:33歳・1980年5月31日・A型

学歴:横浜国立大学教育人間科学部

 

 

昭和56年(1981年)3月31日生まれ

と公表していましたが

実際は昭和55年 (1980年)5月31日生まれ

だったようです。

 

そもそも、年齢詐称をしていた理由はなんだったのでしょうか?

眞鍋さんは少し前まで別の事務所に所属してました。

 

デビュー当時は、前の事務所が大学入学すぐの

「18歳のグラビアアイドル」という

経歴を生かしたかったようです。

しかも、横浜国立大学卒業なので、それが後押しした

かもしれませんね。

 

まなべ デビュー

 

 

1999年のグラビアデビューから、2013年までの

14年間後の30歳で所属事務所を移籍するまで

年齢詐称は続く事になりました。

 

その後、所属事務所を移籍。

そしてようやく10カ月遅れで
真実のプロフィールに変更出来ました。

 

こんな経緯で今回、年齢詐称を暴露し

謝罪しました。ただ、一部ネットでは

それだけが理由ではないとの噂が・・・

 

眞鍋かをりさんを検索すると「枕営業」のキーワードが出てきます。

恐らく、枕営業はしていないと思います。

そんな事をしなくても、トーク力があるので

仕事の依頼は来ると思いますが、、、

 

今回の告白は自ら謝罪することによって

本当に隠したいことをもみ消すためだったのではないのか??

と騒がれています。

その隠したいことは不明ですが、一説としてはあるのでは

ないでしょうか。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ