携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


屋良朝幸が結婚?嵐の大野君と仲は?矢口真里と松本まりかの関係は?


1

 

屋良朝幸プロフィール

 


名前:屋良  朝幸(やら ともゆき)出身地:千葉県身長・体重:163cm・51kg年齢・誕生日・血液型:31歳・1983年2月1日・AB型職業:俳優・ダンサー・振付師・タレント

 

 

ジャニーズの俳優を努める、屋良朝幸さんが結婚をしたと言う噂を聞きました。

ジャニーズでの結婚は珍しいといったイメージがあります。

 

 

それゆえ、ジャニーズの中で結婚を意識できる方は少ないと思われます。

私達は結婚をしなければ一人前ではない、というような世間体がありますが、

彼等からは逆に結婚をしてはいけない、そのような同調圧を感じます。

 

 

そして今回の噂、ダンスや芝居を中心的に活動していた

屋良さんの結婚には驚きました。

 

 

屋良さんと言えば、表にはあまり出てきませんが歌や踊りのセンスは抜群であり、

嵐や関ジャニの振り付けを担当しています。

 

 

嵐ファンの方に、「OneLove」「CrazyMoon」

知らない方はいないことでしょう。

「あのダンスが好き」「あのときのダンスがかっこいい」

そのように思ったことはありませんか?

 

 

大野くんがあのダンスを踊ること、しょうくんがあのダンスを踊ること、

それらがさらにダンスを良くしています。

 

 

しかし逆に、あのダンスが大野くんやしょうくん、

それから嵐全体を良くしていると思いませんか?

 

 

あのダンスの振付を行っているのは、同じジャニーズ所属の屋良朝幸さんです。

屋良さんは、嵐のメンバーとほぼ同期であり、嵐と仲が良いとの噂もあります。

 

 

キンキキッズや関ジャニ、少年隊の振付もしており、それゆえ自分自身のダンスも

かなり上手く、歌も上手いのですから、ジャニーズには欠かせない逸材です。

 

 

そして何より、彼の容姿は、とんでもなくイケメンです。

 

Wink+Up+201002

 

 

最近では、彼の振付をした歌の名前を教えてと言う方も多いようです。

よく音楽番組などで、ジャニーズが出てきたとき、

大量のジュニアが後ろでダンスをしてますよね?

そのジュニアのダンスも屋良さんが振付師として活躍をしているそうです。

 

 

かなりのベテランであり、いわゆる縁の下の力持ちです。

そんなイケメンの屋良さんは当然、スキャンダルがあります。

矢口真里さんとのプリクラや松本まりかさんとのハワイ旅行など

色恋沙汰もあったようです。

 

矢口

 

松本まりかさんとのハワイ旅行をスクープされてアメリカにダンス留学しました。

(留学は表向きで、干されてしまったようですね)

 

松本まりか

 

このような色恋は普通、むしろ健全的に見えますが、

しかしやはりジャニーズです。アイドルは噂を立てられてはいけません。

 

 

では、結局のところ屋良さんは結婚しているのか?

 

結婚していません。

 

ジャニーズは恋愛をしてはいけないような風潮ですが、

もしかしたら多忙のため恋愛をする暇がただないだけかもしれません。

 

舞台や俳優として、これからもっと有名になってジャニーズを

引っ張っていってくれたらよいと思います。


スポンサードリンク


 

屋良朝幸と嵐の大野智の関係とは??

 

嵐のダンス振付をしている屋良朝幸さんは嵐の大野君との

仲が良いことは有名です。

 

この二人の関係について、それから屋良さんについて、「詳しく」教えて

欲しいという方が多いようですのです、調査してみました。

 

 

屋良さんの同期に、滝沢秀明さんや今井翼さんがいます。

いつ見てもイケメンですね~。羨ましすぎますorz

 

滝翼

 

 

そして、屋良さんと大野君はほぼ同期と言っていいでしょう。

しかし、大野君の方が屋良さんより二歳歳上ですので、

屋良さんにとって友達というより先輩と言う方が近かったと思われます。

 

 

でも、まぁ、それは幼かった頃の話であり、三〇歳前後になってからの

二歳の歳の差はあまり気になりませんよね。

今では親友というような関係ではないでしょうか?

御互いがまだジュニアのときは、一緒に舞台に出たりしていました。

 

ここで大野君の話題に移ります。

大野君の印象は、「なんだかボケーっとしていて、何を考えているのか分からない」

「いや、何も考えていないだろう」とのような発言を耳にします。

 

 

当時、ジュニアだった頃の大野君は、周りの誰よりもダンスが上手く、

今いる嵐のメンバーや、現在ダンス振付師の屋良さんから「尊敬」されていたそうです。

 

 

いや、今でも大野君のダンスはものすごく上手いですが、バラエティ番組に

出るようになってから、あまりその雰囲気が感じられませんね(笑)

 


スポンサードリンク


“屋良朝幸が結婚?嵐の大野君と仲は?矢口真里と松本まりかの関係は?” への1件のフィードバック

  1. […] 屋良朝幸ついてはこちら […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ