携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ワンピース名言集!名シーンが頭に蘇る!元気がもらえる!【声あり】


ワンピースは幅広い年齢層に愛されていますね。

そんな、ワンピースの名言集です。

 

 

お前がどこの誰だろうとおれはお前を越えていく

 お前がどこの誰だろうとおれはお前を越えていく

 

 

俺のズボンがアイス食っちまったみてえだ!

俺のズボンがアイス食っちまったみてえだ

 

 

人の夢は終わらねェ!

人の夢は終わらねェ

 

 

仲間の夢を笑われた時だ!

ウソップ

 

 

バカな息子をそれでも愛そう

白ひげ

 

 

鐘を鳴らして君を待つ!

ワンピース

 

 

人に忘れられたときさ

ルフィ

 

 

俺はそんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ!

白ひげ海賊団

 

 

クソお世話になりました!

サンジ

 

 

いっといでバカ息子

チョッパー

 

 

愛してくれて、ありがとう!

エース

 

 

おれは”海賊王”になる男だ!

麦わら

 

 

お前が俺に勝てるわけねェだろうが!

うそっぷ

 

 

 何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!

名言

 

友情ってヤツァ。付き合った時間とは関係ナッスィング!

友情

 

 

仲間がいるよ!

仲間がいる

 

 

どのシーンも熱いですね。

お次は音声付きでどうぞ!
ワンピース心に残った言葉・声付き名言集

 

 

ワンピースを読みたくなった方は、大人買いしちゃいましょう!

ワンピースまとめ買い


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ