携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


山下智久が香里奈を呼び捨て?ドラマで共演してから?身長差は?


山下智久 香里奈 呼び捨て

 

恋愛において真面目、そんな男性ってカッコイイと思いませんか?

それでいてイケメンでしたら、どんな女性でも憧れることでしょう。

ジャニーズの中で恋愛において真面目と

噂されているのは、山下智久さんです。

そんな山下さんと香里奈さんの噂がありますので、調べてみました。

 

 

山下智久が香里奈を呼び捨て??

インターネット上の情報によりますと、山下さんはドラマで共演することになった

ある女優と付き合って、さらにまだ別れていないのにも拘わらず

ニューヨークで大島優子さんとデートしていたらしいです。

 

――どこが真面目だよ。

いやいや、この情報はあくまでインターネット上の噂ですし、

とかなんとか言おうと思っていたのですが、

山下さんと噂になった女性は全員美女。

羨ましすぎます山Pー(笑)

 

そんな彼は、香里奈さんを呼び捨てにしたとか

何とかで、「まさか熱愛?」と噂をされているそうです。

 

美男も美男で腹が立ちますが、

インターネット上の間抜けな噂にもほどほど腹が立ちます。

 

そんな何の確証もない噂を間抜け面して信じる人もいるのだから、

もう呆れてしまいますね。たかが呼び捨てにしただけでしょう。

 

大の男が女性を「ちゃん」付けで呼ぶほうが、よっぽど鳥肌が立ちますよ。

山下智久と香里奈さんの身長差は??

 

女性が男性に求めるものは、

高身長、高学歴、高収入

と言われております。

 

 

香里奈 ドラマ

 

すべて高と付くのですから女性は

どれだけ欲張りなのかが分かります。

 

しかし、これは少し前の話であり、

現在では女性が男性に求めるものが変わっています。

 

平均的な年収、平凡な外見、平穏な性格

これらを男性に求めるようですが騙されてはいけません(笑)

 

何も求めないおしとやかな女性を演じ始めただけのことです。

まぁ、そんなことは、今回の話題になんの関係もありません。

結局、なんだかんだ言ってますが女性は「イケメン」に弱いのです。

考えても見てください、金持ちの不細工男と貧乏のイケメン、

女性がどちらを選ぶとおもいますか?

金持ちの不細工な女性と貧乏な美女で考えてみれば、

答えは一つしかありません。

 

つまるところ、女性が言う結婚相手の希望条件というものは

客観的な意見であり、本音ではイケメンが良いと言うわけです。

 

けれど、いくらイケメンでも低身長は少々気になるのが女性の心。

イケメン揃いのジャニーズには、あまり背の高い方がいないのが印象的です。

 

ドラマ「サマーヌード」で山下さんと香里奈さんが

抱き合っているシーンがありますが、

「こんなにも身長差があるの?」と思われた方が多いと思います。

 

何故なら、香里奈さんは身長が高めの女性ですから、

その香里奈さんが小さく見えるほどと言うのは、

山下さんがかなりの高身長だということの証明だからです。

 

ちなみに、、、

山下さん:174cm

香里奈さん:165cm

と、言う事で9cm差がありました。


スポンサードリンク


“山下智久が香里奈を呼び捨て?ドラマで共演してから?身長差は?” への1件のフィードバック

  1. […] 香里奈って呼び捨て?? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ