携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


山下智久と大島優子の熱愛プリクラ?北川景子とも?フライデー?目撃?


山下智久 熱愛 プリクラ

 

 

ジャニーズの中でも飛びぬけて人気が

安定している方と言えば、山下智久さんです。

歌手としても俳優としても人気があり、さらにあの若さで

既に番組の司会までも務めています。まずはプロフィールについて

調べてみました。

 

山下智久の身長・体重・大学

名前:山下 智久 (やました ともひさ)

出身地:千葉県船橋市

身長・体重:174cm・62kg

年齢・誕生日・血液型:28歳・1985年4月5日・A型

学歴:明治大学商学部

 

山Pという愛称が人懐こい印象を与え、

ファンの数は増加し続けています。

 

NEWS脱退後もソロで売れているのですから

今後のジャニーズを背負っていく一人でしょう。

 

そんな山下さんは案外、人と接するのが苦手なそうで

人との距離を近すぎず遠すぎず、それを意識するからか

先輩からも後輩からも大変慕われているそうです。

男性からモテル人が女性からモテナイはずはありません。

そんな彼には、恋の噂がたえませんね。

 

ドラマで御馴染み女優の北川景子さんと

付き合っている噂がでたかと思えばまるで反対側では

某アイドルグループの大島優子さんと

キスをしているプリクラが流出しました。

 

【北川景子さんとのプリクラ】

913_d

 

 

【大島優子さんとのプリクラ】

 

大島優子 山下智久

 

大島優子さんの方が見てもらえればわかるように

完全に人違いですね(笑)

そして、北川景子さんの方も違います!

 

アイドルの恋の噂は邪険されがちですが、

山下さんはどうか人から祝福される恋愛をしてもらいたいものです。

 

――けれども…恋愛というのは、決して他人を

幸せにするものではないですから、根本的に

言えば見せ付けるようなこと(プリクラでキス)はしないでもらいたいですね(笑)

 

 

山下智久と大島優子がフライデーされた??

 

日曜日と言えばサンデー、肩と言えば揉んでー、

熱愛と言えばフライデーです(笑)

 

そのフライデーに某アイドルグループの大島優子さんと、

今やジャニーズの大御所ソロ活動を始めた山Pーが

二人でニューヨークでデートをしていたと話題になっています。

 

o0500050010365519376

 

 

――美男と美女が、おニューヨークでおデートですか。

どちらかの熱烈なファンというわけではありませんが、

皮肉の一つでも言いたくなります。

 

しかし、その話題を耳にしたとき、

真っ先に思ったことは「ありえないだろ」です。

今回は、そのことについて書かせて頂こうかと思います。

 

結局のところ、この情報の裏づけとなる証拠は何一つないようで、

根も葉も……それどころか枝すらも見当たらない噂ということです。

 

ニューヨークデートというのは、ジャニーズの方が以前行ったような…。

その辺りから、噂がこじれたのではないでしょうか。

 

空港で山Pーの姿を見かけた、

そのような情報の提供も結局は一般人です。

その一般人という奴は、雑誌に連絡する前に

何故写真を撮らなかったのでしょうか。

 

いいえ、ここでその人を罵倒することは避けましょう。

そんな人物がいたかどうか、それ自体、怪しいものです。

 

そんなことよりも、まず、何故「ありえないだろ」と思ったのかと言いますと、

ハワイならまだしもニューヨークは、英語だらけです。

 

アイドルですし、外国にいる日本人に話し掛けることもできなかったことでしょう。

言葉喋れない国でデートするほど暇じゃないでしょう。

 


スポンサーリンク


 

 

 

山下智久と北川景子がフライデー??

 

お次は、北川景子さんともフライデー情報です。

山Pーとそれから北川景子さんは、ドラマ「ブザービート」で

共演をして熱愛報道が世間を沸かせましたよね。

 

83u83U815B83r815B83g8DC58FI89F1814083i83I83L8195838A83R814083L83X819A

 

何故、世間を沸かせたのかと言えば、

家族公認宣言ではないでしょうか?

 

ドラマのように山下さんはメールが超長いのかが私は気になります。

まぁ、そんなことは置いといて、いくら家族が許そうとファンは許しませんでした。

「別れればいいのに」

そんな不平を耳にしたことがあります、

しかしそのような不平は口にしてはいけません。

心の中で強く思っていればいいのです(笑)

 

美男と美女が子供を産んだら、

そりゃ器量の良い子供が産まれるでしょう。

 

けれどね私はこう思います、そんなことをしたら美男美女とブ男ブ女の間に

ものすごい大きな壁が出来てしまうだろう、と。

 

容姿における大きな壁というものは昔から「差別」の主な原因になります。

危険です。美男美女のカップルは別れましょう(笑)

 

話が大きく逸れてしまいました(汗)

山下さんと北川景子さんが別れたときは

「ざまあみろ」と国民の何割が密かに思ったことでしょう。

 

しかし、また復縁をしたと聞いたときは

国民の何割が「もう好きにしろ」と思ったことでしょう。

 

世の中、他人の恋愛なんかあまり興味ありません。

特に、美男美女の恋愛ほど興味ないものはない。

 


スポンサードリンク


“山下智久と大島優子の熱愛プリクラ?北川景子とも?フライデー?目撃?” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ