携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


綾瀬はるか【肌のお手入れ】長谷川博己との熱愛?


綾瀬はるか 肌 お手入れ

 

結婚したい女優で「綾瀬はるか」さんが

なんとNo1に輝きました。

確かに細くて肌もツルツルで天然で

たれ目具合が男性から人気の秘密なのかもしれません。

 

しかし綾瀬はるかさんににも太っていた時期があったんですよ。

ネットで調べてみました。。。発見!!

 

綾瀬はるか ビューティーコロシアム

 

誰しもがこういった時期はありますよね。

今が綺麗なのでOKでしょ!!

 

肌の手入れなどは女性がどうやってしているのか

一番きになっているところだと思うんですけど、

女優さんってたいていエステに通ったりしているので

肌が綺麗で当然だと思います(笑)

 

バラエティー番組に出ているタレントさんでも

肌が綺麗だなぁと思うことってあるじゃないですか。

 

しかも、まだ綾瀬はるかさんは20代です。

20代の頃はエステなどに通っていれば、綺麗を保つことができますが、

これが30歳・・・40歳といくとどんどん年齢には

逆らえない肌になってしまうんですよね。

 

今はシワもないかもしれませんが、

笑いジワや法令線などはどうすることもできません。

 

おさえる事ができても、完璧20代の頃のような肌を

取り戻せるわけではないので、

綺麗綺麗と言われるのも今のうちだけかもしれません。。。

 

みなさんも芸能人にようにテレビの世界に入れば

見られる仕事ですから綺麗になれるかもしれませんよ。

 


スポンサーリンク


 

 

綾瀬はるかが長谷川博己と熱愛??

 

家政婦のミタで有名になった「長谷川博己」さんですが、

綾瀬はるかさんとの熱愛がありました。

 

長谷川博己 熱愛

 

共演した作品はNHKで綾瀬はるかさんが

主役を果たした「八重の桜」です。

 

NHK番組はほかのドラマに比べて長いですし、

たくさん共演者と話すきっかけもあります。

 

八重の桜

 

なので長谷川博己さんとも仕事で一緒のいるうちに

恋愛モードになっていたととらえる人は多いと思います。

 

しかし熱愛はネットだけの存在だったのかもしれません。

 

証拠の写真などを調べてみても出てこなかったんですよ・・・。

なので熱愛に関しては嘘だったかもしれませんし本当かもしれませんし、

実際のところはこの2人がどこまでの関係を作ったのか

調査することはできませんでした。

 

熱愛のほとんどはガセネタだといわれていますし、

こちらに関しても信用しなくて良いと思います。

 

本当にこの二人が熱愛になっていたら、

大きなスキャンダルになるわけですから、

きっと新聞にも記載されますし、テレビでやっているような

ニュースでも取り上げられると思うので、

まずあり得ないと思ってよいでしょう。

 

お互いに仕事では共演していても

合う合わないが人にはありませんからね!

 

もしかしらそのうち関係を作るかもしれませんし、

不仲になるかもしれませんし。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ