携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


綾瀬はるかの熱愛情報!櫻井翔?松本潤?佐藤建?向井理?


綾瀬はるか 櫻井翔 熱愛

 

今回も、モテモテの綾瀬はるかさんの熱愛情報をまとめてみました。

今回もそうそうたるメンツが綾瀬さんと噂が上がっています。

 

 

綾瀬はるか×櫻井翔

 

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんの熱愛がネットでは

噂されているのですが、本当?

と思ってさっそくネットで自ら調べてみる事にしました。

 

櫻井翔 あやせ

 

ただ櫻井翔さんと共演したドラマはありませんし、

映画もありませんでした。

 

だとしたらバラエティー番組で共演したことがきっかけで

熱愛報道になるしかありませんよね。もっと深く調べてみると、

綾瀬はるかさんがひみつの嵐ちゃんに出演したことがあります。

 

その時あたりしか櫻井翔さんと急接近する場所がないんですよね。

だからきっかけはひみつの嵐ちゃんかもしれません。

 

ただ、二人がデートしている姿を撮られているわけでもないですから、

ガセネタかもしれません。

 

正直なところ本人たちしか本音はわかりませんし、

付き合っているかどうかもネットで書かれていることって

100パーセントが事実を述べているわけではありませんので

答えとしては、報道は嘘なのかな?と思います。

 

ちゃんとフライデーなどにとられてしまったという証拠があるのでしたら、

櫻井翔さんと綾瀬はるかさんとの熱愛は本当のことかもしれませんが、

とられているわけではないですし、ただネットに適当に書き込んだ人がいて、

それがどんどん流れてしまって熱愛報道になってしまった

という可能性もありますからね。

 

 

綾瀬はるか×松本潤

 

松本潤さんんと綾瀬はるかさんと検索をすると

熱愛などの話が記載されていますが、

櫻井君同様にドラマでの共演は一回も果たした事がありません。

 

松本潤 櫻井翔 熱愛

 

だいたい熱愛報道が出るのはドラマをきっかけになどに

噂を立てられるのですが、この二人に関しては

共演したものがありませんでした。

 

ただ嵐がMCとしてやっている「ひみつの嵐ちゃん」という番組で

シェアハウス形式でタレントさんなどの会話をする企画があったんですけど、

それで共演したぐらいなんでした!

これも櫻井君と同様ですね。

 

だから1時間程度しかおしゃべりをしただけですから、

そこから急接近になることって結構至難の業だと思います。

 

もちろん雑誌などを調べてみましたが、フライデーなどに

二人がデートしている現場などは一切とられていないことがわかりました。

 

ですから綾瀬はるかさんと松本潤さんの熱愛に

関してもガセだということになるでしょう。

 

そもそも綾瀬はるかさんは熱愛になって、

週刊誌にとられたことってあまりないと思います。

 

調べた中でも週刊誌にとられてしまったのは

「大沢たかおさん」との交際が一番有名になった話ですからね。

 

やはりこの方とはドラマでも共演していますから、

あり得る話ですが松本潤さんに関して熱愛もないと思うので、

ファンの皆様は安心してくれて大丈夫ですよ。

 

 


スポンサーリンク


 

 

 

綾瀬はるか×佐藤健

 

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの熱愛が報じられていましたが、

映画で共演しいたことがきっかけで一緒にデートしたりなんて

噂がたてられているんですけど、そもそも綾瀬はるかさんは

純粋な方ですし、天然なところがファンからも支持を受けていますよね。

 

佐藤健 ねつあい

 

そんな綾瀬はるかさんが

共演者キラーである佐藤健さんと噂になってしまうのは、

佐藤健さんが原因かもしれません。

 

数々の女優と噂が立てられていました。

前田敦子さんとは「Q10」で共演し、報道にもありましたが、

前田敦子さんが酔っぱらったところを撮られてしまっていましたしね。

 

前田敦子 佐藤健 お姫様だっこ

 

今回も噂がありますが、あくまでも噂だと思ってよいでしょう。

なぜなら「ロミオとジュリエット」の舞台で

佐藤健さんは石原さとみさんと噂があるからです。

 

もう次の人にうつっているということはちゃんとした

お付き合いをしているわけではないという結果になりますよね。

 

綾瀬はるかさんもいろいろな男性と共演しているので、

噂をたてられてしまうことは嫌かもしれません。

 

 

綾瀬はるか×向井修

 

ホタルノヒカリでの綾瀬はるかさんはすごく合っていますよね。

素なんじゃないかと思ってしまうぐらい

役に溶け込んでいるような気がしました。

 

ホタルノヒカリもすごく人気になり2がやったんですけど、

その時にレギュラーとして出演していたのが向井理さんです。

 

向井修 ホタルのヒカリ

 

藤木直人さんとの熱愛もあったみたいなんですけど、ガセでした。

もちろん向井理さんとも熱愛がありました。

 

事実かどうかは別として、共演している人すべてに

熱愛が報じられているのではないかと思いましたよ。

 

佐藤健さんとは映画で共演して熱愛になりましたし、

櫻井翔さんとは嵐が司会の番組がきっかけで

熱愛になったり、藤木直人さんや向井理さんも同じですし

亀梨和也さんともドラマが共演で熱愛とか言われているみたいですし

何が本当で何が嘘かもだんだんわからなくなってきてしまいますよね。

 

本人としてはカモフラージュすることができていいかもしれませんが、

情報を集めている側として、事実を書いていきたいので

嘘などを書かれてしまうと、とても厄介です。

 

ちゃんと言える事は大沢たかおさんのことぐらいだと思います。

向井理さんに関しては本当のことのようには思えないので、

ネットだけの噂で終わってしまったんだと思います。

ほとんと嘘の情報ですからね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ