携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


綾瀬はるか熱愛!亀梨和也・大沢たかお・堤慎一・藤木直人・西島秀俊?


綾瀬はるか 熱愛 櫻井翔

 

綾瀬はるかさんは、モテモテだと有名ですね。

性格が天然っぽいところが男心をくすぐるんですかね。

そして、様々な男性との噂があります。調べてみました。

その前にプロフィールからご紹介します。

 

 

綾瀬はるかの本名

芸名:綾瀬 はるか(あやせ はるか)

本名:蓼丸 綾(たでまる あや)

出身地:広島県広島市

身長:165cm

スリーサイズ:88 61 91

年齢・誕生日・血液型:28歳・1985年3月24日・B型

 

本名が凄い名前ですね。なかなか見ない苗字ですね。

名前の「あや」を使って、芸名を付けて感じですね。

 

なんせ、カワイイですし癒し系クイーンですからね。

何でもありですよね(笑)

 

 

綾瀬はるかの熱愛:1人目→亀梨和也

 

「たったひとつの恋」で亀梨和也さんと共演をした綾瀬はるかさん!

亀梨和也さんもジャニーズですしいろいろな人と共演をしては

熱愛報道が出てきていましたが良い勝負ですよね。

 

亀梨和也 熱愛 あやせ

 

2人はドラマの撮影からすごく仲良くしていたみたいで、

共演していた田中圭さんとかと

ご飯を食べに行っているなどはあったみたいです。

 

ただ2人だけでご飯を食べる事は

とられていなかったので、ないかもしれません。

 

芸能人たちも隠れてコソコソ付き合わないといけないので、

そこが一番大変ですよね。2人でご飯を食べたりしに行きたいけど、

ばれれば、ファンが減ってしまうかもしれないですし、

上から怒られてしまうかもしれないですし、ジャニーズも大変だと思います。

 

綾瀬はるかさんもいろいろな方と恋愛をしたくても、

男性ファンが減ってしまえばドラマだって

なかなか出る事が出来なくなってしまいますから

芸能人て可哀想だなぁと思いますよ。

 

恋愛もいい年になれば、うれしいという出来事になるんですけどね。

10代や20代のうちに熱愛になってしまうと、ファンはショックを受けます。

だから良い恋愛はできないかもしれません、

ファンも長ければ長いほど愛着がわくので、認めるようになるかもしれません。

 

 

2人目→大沢たかお

 

映画「ICHI」とドラマ「JIN」で共演していました。

 

映画「ICHI」

大沢たかお はるか

 

ドラマ「JIN」

JIN おおさわ

 

大沢たかおさんとは、このドラマによって仲が良くなり

交際に発展したそうです。

 

人目を避けて大沢たかおさんの自宅にお泊りをするのを

週刊女性に激写されました。

 

コソコソ泊まりに行くという事は付き合っていたかもしれませんね。

大沢さんは離婚を経験している為、今回の恋愛にも慎重に

なっていたようです。

 

その為、綾瀬さんの方が疲れきってしまい、恋愛が終わったようです。

大沢さんの慎重さがあだとなった形ですね。

 

 


スポンサーリンク


 

 

 

3人目→堤慎一

 

大沢たかおさんとの破局後にちょうど映画の撮影も

かぶっていました「プリンセストヨトミ」で共演した

堤真一さんとの熱愛が報じられました。

 

プリンセストヨトミ 堤慎一

 

っといってもネットの中だけなんですけどね(笑)
仕事で一緒になって、現場ではみんなすごくなかが

良かったみたいなんですよ。

 

しかも、テレビの番組で番宣などをする際に嵐が司会をしている番組で

綾瀬はるかさんのことをすごく褒めていましたし可愛いとも言っていました。

何か2人の間にない限りそこまでデレデレしてほめる事ってないと思うんですよ。

 

大沢たかおさんも良い年でしたら堤真一さんに関しても良い年ですよね?

だから綾瀬はるかさんが大沢たかおさんとうまくいっていないときに

やさしくしてくれて、綾瀬はるかさんのほうが

好きになってしまったのかもしれませんね。

 

ドラマを見ていると面白い役もしていますし、

時には上司でカッコイイ役になるときもあり、

筆者としいても大沢たかおさんよりも、

堤真一さんと関係を続けてくれた方がいいなぁと思いましたね。

 

 

4人目→藤木直人

 

藤木直人さんとは「ホタルのヒカリ」で共演しました。

ホタルのヒカリ 藤木直人

 

恋愛ドラマでしたが、おもしろ恋愛ドラマでした。

2人の熱愛は公にはなっていないので、熱愛は

なかったと考えられます。

 

このドラマを見ると本当に2人は仲が良い感じがしますので

付き合うのも有りだなと個人的には思いました(笑)

 

 

5人目→西島秀俊

 

こちらは、NHK大河ドラマ「八重桜」で

共演をしました。

 

八重桜 西島秀俊

 

ネット上では、2人の熱愛が噂されていますが、西島秀俊さんは

役者として、綾瀬はるかさんを尊敬していますので、恋愛対象としては

見てない可能性が大です。

 

とは、言っても恋愛はどこから発展するからはわからないので

もしかしたら、熱愛報道が新聞やTVでされる日もあるかもしれませんね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ