携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


藤ヶ谷太輔がロシアに行く?北山宏光のマンションって?


藤ヶ谷太輔 ロシア

 

J,sティーチャーで藤ヶ谷太輔さんが主演を

務めるのですが10月からスタートします。

 

J,sティーチャーとは??

 

藤ヶ谷君が、日本テレビの新番組

「J’sティーチャー Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く」

(10月7日より毎週月曜25:29~ ※関東ローカル)がスタートします。

 

番組の内容は、、、

海外で少し違った形で日本文化が伝えられていることを聞き

「微力でも日本文化を正しく伝えたい!」と決意した藤ヶ谷君が、

日本に近い極東ロシアを巡る旅です。

 

jsティーチャー 予告 ロシア

 

色々な食文化を学べるのは羨ましいですね。

てか、藤ヶ谷君カッコイイですね(笑)

 

ほかにも「独身貴族」に出演しますし、

ファンとしては楽しみがたくさんあってよいですよね。

 

そして藤ヶ谷太輔さんですが

ロシアに行って日本食を勉強する内容です。

 

料理なんてしたことがない男性だといきなり本場のロシアに行って

日本料理をやるなんて難しいことだと思います。

 

ただ料理を作るということは今頃必死になって勉強しているかもしれませんね。

同じキスマイの玉森裕太さんも以前、黄金伝説で

玉ねぎ料理ばかりしていて、だんだん上達していきました!

 

そのあとに「信長のシェフ」というものに主演して、

一気に人気が高まっていきました。

 

料理ができない人でもドラマとして

料理人になれば、練習は厳しいと思います。

 

包丁の握り方だって基礎からやり直さないといけないわけですし、

上手に見せるために振舞い方なども、

プロの人に教わってやるわけですからね。

 

料理に関しては玉森裕太さんのほうが早かったですが、

藤ヶ谷太輔さんも上手になると良いですけどね。

 

男の人が料理をしている姿ってなんだかとてもキュンとしてしまいませんか?

10月はこちらを観て藤ヶ谷太輔さんにトキめいてしまいましょう!

 

 


スポンサーリンク



 

 

 

北山宏光と藤ヶ谷太輔のマンション??

 

現在キスマイで活躍している、前の列にいる

藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんですが、

不仲説が出ているようですね。

 

 

北山宏光 マンション

 

しかし、アイドルなどをしていると毎日毎日仕事で

一緒にいるわけですから、いやになるときもあります。

 

あのSMAPさんや嵐やV6だって突っ張っている時期はありました。

やはりその時期はお互いに意見が合わないこともありまして、

ダンスもバラバラでしたし、席などに座るときも

横に座ることはありませんでした。

 

SMAP中居正広さんと木村拓哉さんだって不仲説がありましたし、

ファンから見てもすごい仲が悪いんだろうなぁというのが

伝わってきましたが、今は大人になり、もうおじさんの年齢ですから

いざこざもなくお互いに分かり合った関係になっています。

 

どのアイドルもそうですが、20代の頃は自分が

正しいと思ってしまう時期ですから、

当たってしまうことだってあるでしょう。

 

ファンが言っているだけで、不仲説が浮上していますが、

実際は仲良しかもしれませんしね。

 

その辺は藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんと友達でない限り

頭上はわからないと思いますけどね。

 

さて「北山宏光 藤ヶ谷太輔 マンション」と調べると

結構みなさんが急上昇しているキーワードなんですけど、

何の意味もありません。

 

ただファンがどこに住んでいるのか

調べたりしいていることが原因で急上昇しているだけなので・・・。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ