携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


藤ヶ谷太輔はドラマ、アンドロイド・独身貴族?2014年ドラマは?


藤ヶ谷太輔 ドラマ アンドロイド

 

藤ヶ谷太輔はドラマ『アンドロイド』に出演しない?!

 

藤ヶ谷太輔さんがTBSの日曜に放送される「安堂ロイド」に

出演するという噂がネットでありましたが、それはガセネタのようでしたね。

 

実際藤ヶ谷太輔さんは出演しません。

安堂ロイドでは木村拓哉さんや柴咲コウさん

大島優子・桐谷健太さんなどいろいろな有名な方が出演しています。
TBSの公式サイトを見てみると、本当に知っている人ばかりが

出ているので期待が膨らみますよね。

 

しかし残念ながら藤ヶ谷太輔さんは出演しておりません。

もし藤ヶ谷太輔さんを観たいというのであれば、「独身貴族」

に出演していますから、そちらを観ましょう。

 

独身貴族 ドラマ キスマイ

 

こちらも有名な方が出ていますよ。

木村拓哉さんと同じグループのSMAP草彅剛さん。

先輩とまたまた共演のようですね。

見どころ満載だと思います。

 

もちろんヒロイン役には「北川景子さん」そして、「伊藤英明さん」

たくさんの知っている人がいますし、

内容を見てみると面白そうだったので、

ぜひ秋ドラマでは「独身貴族」を観ましょう!

 

藤ヶ谷太輔さんもちゃんとこちらの方は

確定しておりますから、安心してください。

 

 

ガセネタでもなんでもありませんからね(笑)

安堂ロイドも期待できますが、藤ヶ谷太輔さんのファンは

「独身貴族」も忘れずに。

と言うことで、独身貴族について調べてみました。

 


スポンサーリンク



 

 

 

藤ヶ谷太輔が出演するドラマ『独身貴族』

 

藤ヶ谷太輔さんが秋ドラマで草彅剛さんと共演します。

「独身貴族」というドラマなのですが、

北川景子さんも出ますし、伊藤英明さんも出ます。

 

どくしんきぞく

 

北川景子さんと伊藤英明さんに関しては

月9「ブザービード」でも共演してましたよね。

 

草彅さんと北川景子さんは初共演みたいなので、

楽しみなどと言っておりました。

 

その有名人の中に藤ヶ谷太輔さんも加入するわけですから、

先輩方がたくさんいて緊張はすると思うんですけど、

きっと伊藤英明さんが空気をなごましてくれる存在でもありますから、

すぐに打ち解ける事ができると思います。

 

藤ヶ谷太輔さんも伊藤英明さんとは共演するのが初めて?

だとおもいますが、すぐに仲良くなることができると思いますし、

先輩であるSMAPさんとは歌番組などで共演をしているわけですし、

お年玉などをもらったりもしたことがあると

とある番組で言っていたので、やはりジャニーズ同士だと仲良しかもしれませんね。

 

ただ、藤ヶ谷太輔さんに関しては共演した人と必ず熱愛報道が出るので、

今回も北川景子さんともしかしたら熱愛報道になるかもしれませんよね。

 

そうなったらそうなったでお似合いといえばお似合いですけど・・・。

熱愛が本当とは限りませんからね。

 

 

藤ヶ谷太輔が2014年に出演するドラマは?

 

藤ヶ谷君は「美男ですね」から一躍有名になり

数々のドラマに出演してきました。

 

「美男ですね」

美男ですね きすまい

 

前作では「仮面テイーチャー」で主演を演じて、

さらに人気が高くなりましたが、

2014年のスケジュールはどうなっているのでしょうか?

 

ネットで調べたところによると、まだ情報は上がってきていません。

 

2014年にやるドラマも必ずあると思います。

今の調子で人気が上がっていけば、い

ろいろな主演をすることができるようになりますし、

先輩のジャニーズさんとも必ず後輩は共演することになります。

 

今は後輩として、先輩のドラマに出る事が

出来ている状態ですが、もっと人気が上がれば

後輩がどんどん出てくるので、藤ヶ谷太輔くんもそのうち

上にたつ立場になるでしょう。

 

2014年のドラマも期待ができそうですね。

今のところ情報で集まっているのは、

噂ではあるのですが「仮面ティーチャー」の映画版

やるとも言われています。

 

仮面ティーチャー ふじがや

 

本当の情報は今のところ記載されていませんので、

わかりませんが、ファンとしてはとても嬉しいですよね。

 

今回やるドラマ「独身貴族」にも出演しているので、こうご期待です。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ