携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


スラムダンクの名言集、名場面!続きは【あれから10日後】


スラムダンクを見てからバスケットを

始めた方は多いと思います。

そして、数々の名言や名場面が盛りだくさんでした。

是非、名場面が一番多いのが山王戦です。

 

これも必見です!こちらはゲームで再現されています。

 

どのシーンを見ても泣けますね。。。

バスケット漫画の名作ですね。

 

 

漫画では山王戦で最後でしたが

連載終了後の2004年に1億冊を突破した記念に
旧神奈川県立三崎高等学校校舎の各教室の黒板に

 

「あれから10日後」

 

を描きました。

作者のホームページでの告知のみだったのですが
3日間で5,000人も集まったようです。

 

スラムダンク あれから10日後

 

実際に描かれたのはこちらです。

『スラムダンク-あれから10日後』

 

 

スラムダンクを見ると、努力すれば何でもできる!

って気持ちになり、ポジティブになれます。

 

 

山王の沢北の名言がやばいです!

倍返しではなく、3倍返し!!(笑)

1分55秒に注目です!

 

『スラムダンク-名言集』

 

 

また、スラムダンクを読みたくなっちゃった方は

もう一度読みましょう!

 

『新品で購入するなら』

スラムダンク-新品全巻セット

 

『読めるならOKなら』

スラムダンク-中古全巻セット


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ