携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


藤ヶ谷太輔の熱愛相手は一般女性?瀧本美織?大政絢?桐谷美玲?


②

 

ジャニーズもいろいろな噂を立てられて大変ですよね??

共演した女優とばかり熱愛が報じられていますが、

藤ヶ谷太輔さんに関してもたくさんの

共演者の女性と熱愛報道が上がっていました。

熱愛に関しては、桐谷美玲さん・瀧本美織さん・一般女性(女子大生)

大政絢さんなど、多数の女優さんと熱愛が報じられていますので

一人一人調べてみました。

 

 

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔の身長・体重

 

名前:藤ヶ谷 太輔 (ふじがや たいすけ)

出身地:神奈川県

身長・体重:175cm・60kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・1987年6月25日・AB型

 

 

藤ヶ谷太輔の熱愛情報

 

1人目:瀧本美織さん

 

藤ヶ谷

 

瀧本美織さんはすごく礼儀も正しくてやさしいし性格に

関しては問題ないといわれています。

 

外面もすごく良いですし、内面も天然な部分はあるんですけど、

かわいいですよね。もちろん芸能界に入れば

熱愛報道だって自然とはいってきます。

 

「美男ですね」で共演した玉森裕太さんとの熱愛が

あったんですけど、一緒に共演しただけでキスシーンなどが

ありましたが、それはあくまでも仕事としてのキスです。

 

玉森裕太さんの画像です。

たま

 

実際キスしている写真が記載されてあったんですけど、

どう見ても似たような人がキスをしているだけなので

確証を得る事はできませんでした。

 

よって、玉森裕太さんとの熱愛は違ったと思いますよ。

次に噂になったのが「美男ですね」でまたまた共演した藤ヶ谷太輔さんです。

 

 

キスマイ二人と熱愛になったなんて聞いただけでも

ファンは瀧本美織さんを敵対してしまうかもしれませんが、

藤ヶ谷太輔さんに関してもガセネタのようですね。

 

ファンがどこかで2人でデートしている現場を見たと

ツイッターでつぶやいたみたいですけど、

その日は音楽フェスか何かで仕事があっただけで、

プライベートで二人で来ていたわけではありません。

 

なのでこちらの情報はまったくの嘘だったということになりますから、

安心してくださいね。

 


スポンサーリンク


 

 

2人目: 桐谷美玲さん

 

きりたに

 

桐谷美玲さんの熱愛もたくさん出てきていましたよね。

さて今まで熱愛が出てきた人の情報を上げますと・・・。

 

ジャニーズでは亀梨和也さんや薮宏太さんなどがいましたし、

関ジャニの大倉さんとも熱愛報道がありました。

 

これは映画で一緒の共演したことがきっかけだと思うんですけど、

実際本当に付き合っていたかどうかはわかりません。

 

雑誌などで噂にはなってい多かもしれませんが、

今の芸能人さんたちも頭が良いのでカモフラージュとして

利用していただけかもしれません。

 

ロンドンブーツの淳さんだってmisonoさんと熱愛が

どうとか言われていましたけど、実際長いこと付き合っていたのは、

一般女性の方でしたよね?

 

みんな上手に口裏を合わせて違う人との恋愛を

カモフラージュしているだけなんですよ。

もちろん桐谷美玲さんは藤ヶ谷太輔さんとも熱愛がありました。

ただこちらに関しても誤報だと思います。

 

共演しただけで、キスしているところを撮られたわけではないですし、

共演していれば、一緒にご飯を食べに行ったりする程度はあると思います。

 

ほかの方とも2人でご飯を食べたりしているとかありますから

藤ヶ谷太輔さんもその中の一人でしょう。

 

 

3人目:大政絢さん

 

ふじ

 

大政絢さんはモデルとしても活躍していますが

数々のドラマにも出演しております。

 

もちろん映画でもいろいろな役をしてきていましたし、

かわいいですよね。

 

なんといっても大政絢さんのスッピンがすごい可愛いと言われています。

それがこれです!!

スッピン

 

凄まじくカワイイですね(;´゚д゚`)

テレビで見ていてもそこまでケバいメイクをしているわけではないですし、

モデルさんですから肌が綺麗なのも当然だと思います。

 

まだ若いですからツヤもちゃんと継続しても続けているのでしょう。

 

そんな大政絢さんがキスマイの藤ヶ谷太輔さんの

熱愛があるといわれています。

ドラマで共演をしたことがきっかけで熱愛と言われていたみたいですね。

 

ドラマの最中も藤ヶ谷太輔さんの補遺が大政絢さんに

アタックをずっとし続けていたみたいです。

 

お似合いのカップルといえば、お似合いのカップルかもしれません。

やはり可愛い子が熱愛をしてジャニーズが

相手だったら納得するでしょうしね。

熱愛に関してもこれからどんどん出てくると思います。

 

いろんな噂だって立てられてしまいますが、

そんなことに負けずにこれからも芸能界で

生き残ってほしいものですね。

 

今回は、よくわからないですね。

恐らく、ガセネタだと思われます。

 

藤ヶ谷太輔さんもジャニーズですからこれからファンは

もっと増え続けて最強になるかもしれませんが、

落ちる事もあるので、維持することができるかどうか不安ですけど。

 

 

4人目:一般女性(女子大生)

 

今回は本当かもしれません・・・。

一般の女子大生の子なんですけど、

高級ブランド店に二人で入っていく現場を見られてしまったのです。

 

隠していることはわかったんでえすけど、それが逆に浮いて見える

存在になってしまって藤ヶ谷太輔さんであることがばれてしまったのでしょう。

 

そのお店で10万近くするバッグを一緒に来ていた彼女に

プレゼントしたところまで見られてしまっています。

 

男性がプレゼントをすることが当たり前というわけではありません。

それだけ高い物を購入したわけですから、相手の誕生日か記念日か

何かで購入してもらったのでしょう。

 

たいてい、藤ヶ谷太輔さんの熱会報道は薄い情報しかなかったんですけど、

今回は大きな収穫になったとおもいますよ。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ