携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


松本潤と井上真央のペアリング?同棲ツイ?2人のエピソードは?


松本潤 井上真央 エピソード

 

松本潤さんと井上真央さんには色んな噂がありますよね。

同棲とか結婚とか。でも噂があるということは、それなりに

根拠となるエピソードもあるということです。

2人について調べてみました。

 

松本潤の身長・体重

 

名前:松本 潤(まつもと じゅん)

出身地:東京都

身長・体重:173cm・62kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・1983年8月30日・A型

 

 

井上真央の身長・体重・カップ

 

名前:井上 真央(いのうえ まお)

出身地:神奈川県横浜市

身長・体重:158cm・40~45kg

カップ:不明

年齢・誕生日・血液型:26歳・1987年1月9日・O型

最終学歴:明治大学文学部卒業

 

 

松本潤と井上真央のキュンとするエピソード!!

 

 

井上真央さんと松本潤さんと言えば、花より男子ですよね。

花より男子2の最終話でも撮影の話です。

 

最終回

 

記憶喪失の道明寺(松本潤)が、牧野(井上真央)のことを

思い出していくシーンの出来事です。

 

牧野はここで涙を流すというシナリオですが、

真央ちゃんはなかなか涙が出てきませんでした。

 

カットがかかるたびに松本潤に「ふざけんなよ」と言われていたそうです。

そしてやっと成功したとき!

 

頭をポンポンしながら「頑張ったな」と声をかけたそうです。

これをされたら、女子なら誰でもキュンッとなってしまいますよね。

 

井上真央さんは、階段にトラウマがあるそうです。

トラウマがあるものには、できるだけ近寄りたくないものですが

階段は日常的に使うもので、避けては通れないものですよね……

 

でも、松本潤さんが近くにいるときは、いつもエスコートしていたそうです。

井上真央さんにとって、イケメンが支えてくれるというのと、

吊り橋効果が相まって、恋に落ちたりしてしまわないかなーと

妄想したりします(笑)

 

他にもバラエティで松潤が井上真央さんに優しくしているシーンが

目撃されていたり、プライベートでも一緒に飲みに行く仲だったりするので、

そのうちどうにかなるかもしれませんね。

 


スポンサーリンク


 

 

 

松潤と真央ちゃんのペアリングとは??

 

 

松本潤と井上真央がペアリングを付けていたという噂があります。

一時期結婚も噂されていましたが、実際のところどうなんでしょうか?

フランスのハイジュエリーブランドのブジェロンと言われています。

 

ペアリングの写真はこれです!

ペアリング

 

近所で気軽に買えるようなものならともかく、

ブランド物となると何かあるのではと気になってしまいますよね。

二人が同じリングを付けていたのは、ハワイで目撃されたそうです。

さらに期待してしまいます(笑)

 

花より団子のドラマのときから仲の良い二人ですが、

もしもこの事実が本当ならとても嬉しいですよね。

それと、紅白歌合戦でもペアリングをしていたという噂もあります。

 

 

日本中のほとんどの人が見ている番組で

ペアリングなんてしているということは考えにくいので

この件については事実ではない可能性が高いですが……

 

先ほども述べましたが、二人はハワイでペアリングを

しているのを目撃されたそうです。

 

二人でハワイ?と気になりますが、実際は

小栗旬と山田優の結婚式に出席していたということで

二人きりで旅行なんて甘いものではなかったようです。

 

でもペアリングの目撃情報や、似ているリングをつけている

という証拠の写真もあるぐらいですから、

もしかして……と疑ってしまいたくもなりますよね。

 

 

松本潤と井上真央の『同棲 ツイ』とは?

 

 

松本潤さんと井上真央さんの噂が色々あり過ぎてとても気になります(笑)

この二人の噂はもちろん同棲についてですよね。

 

実はこの二人、少し前に熱愛とか結婚とかも騒がれていましたね。

実際はそんな事実はなかったのですが……

 

で、今回の噂の事実はどうなのかというところですが、

そんな事実はありませんでした。

 

正確には、その証拠をつかむことができなかったということなので、

事実はもしかしたらあるかもしれません。

でも、この噂って、どこから流れてきたのでしょうか?

 

ツイっていうものがかなり関係しているそうです。

 

ツイというのはツイッターのことですが、多くの人が利用している分、

一つの情報が大きな噂となって広がることは多々あります。

今回も例外なく、ツイッターが原因でこの噂が流れてしまったんですね。

 

松本潤さんと知り合いの一般人が、ツイッターで

「松本潤さんと井上真央さんまで紹介していただき」

と呟いたそうです。

 

それがこれです!!

山田

 

そのツイーとはすぐに消されてしまいましたが、

これを読んだファンが色んな推測をしたんですね。

 

ただ紹介してもらったというだけで、何をどう解釈すれば

同棲という思考に至るのかはわかりませんが、

結局噂はただの噂でしかありません。

 

でも今までも多くの噂がある二人なので、

もしかしたら何かあるかもという期待がありますよね。

 

上野樹里と松本潤の熱愛??

 

 

これまでは、井上真央さんの熱愛情報でしたが、

松本潤さんと上野樹里さんの熱愛も噂されています。

 

二人の初共演の映画「陽だまりの彼女」が原因となっているようです。

撮影中も仲が良く、恋人のようにも見えることが多々あったそうです。

 

ひだまりのかのじょ

 

インタビューでも、決して仲の悪い素振りは見せず、

寧ろとても仲のいい雰囲気を出していました。

 

上映前にも関わらず、二人の関係が実は……

なんて疑っている人も増えてきていますね。

 

インタビューでは、褒めあっていたぐらいです。

上野樹里は、また二人で共演したいとも発言しています。

 

映画【陽だまりの彼女】予告編

 

映画では恋人役、演じているときではなくても仲がいいとなると、

ファンとしては恋人なのかな?と少し期待してしまいます。

でも逆に仲が悪いのではないかという話もあるんです。

 

上野樹里さんは目上の人に対して敬語を使わなかったり、

他人の演技にケチをつけたりするとの噂があります。

 

松本潤さんは、こういうことを嫌うタイプなので、もしこれが本当なら、

二人が熱愛という話はもっぱらの嘘、ただの噂ということになります。

 

熱愛と不仲、どちらが正しいのか、それともどちらも違って、

ただの仲のいい友達なのかは本人たちにしか分からないので、

とても気になってしまいます。

松潤は国民的スターだし、二人とも年が近いので、

見守って行きたいものです。

 

 

松本潤の感動映画はこちら!


スポンサードリンク


“松本潤と井上真央のペアリング?同棲ツイ?2人のエピソードは?” への1件のフィードバック

  1. […] それでも見事やってのけた永作さんは見事でした。 井上真央と松本潤の熱愛情報はこちら […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ