携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


柴咲コウがさかなくんと結婚?木村拓哉?福山雅治とお似合い?本名?


しばさき

 

柴咲コウさんが10月より、木村拓哉さんと「安堂ロイド」で共演する話題に!

他にも、柴咲コウさんがさかなくんと結婚や福山雅治さんとの関係

本名って何?口臭と元彼の関係とはについて調べみました。

 

柴咲コウの本名・身長・体重

 

芸名:柴咲 コウ  (しばさき こう)

本名:山村 幸恵  (本名だと噂)

出身地:東京都豊島区

身長:160cm

年齢・誕生日・血液型:32歳・1981年8月5日・B型

 

 

 

カップ

 

 

柴咲コウさんは整形をするようには見えないですね。

さて、柴咲コウさんの性格ってどんな感じなのでしょう。

結構気の使える方みたいですね。

 

スタッフへの気遣いは好印象みたいです。

 

サバサバしているみたいなのはみなさんが一番わかっていると思います。

顔からして女の子っぽい感じではないですし、

ブリブリしたイメージは絶対にありませんよね。

 

サバサバしている女性の方が恋愛も仕事も両立することができますし、

できる女って男性からしてみればすごく好感をもつことができると思うんですよ。

 

強がる部分はあるみたいなんですけど、

中身はすごく弱い子なんて言われています。

 

人前では泣かない!みたいな女性ほど、

中身はガラスの心をもっていたりしますからね。

 

 

柴咲コウがさかなくんと結婚?!

 

現在ネットでみなさんが注目している、

柴咲コウさんとさかなくんが結婚しているという噂があります。

 

さかな

 

実際ネットで調べてみると、すごい数がヒットして、

本当だという人もいれば、嘘だという人もいましたが

徹底的にネットで調べてみると、

さかなくんと柴咲コウさんが結婚しているというのはガセでした。

 

ある人のブログに「柴咲コウさんとさかなくんが結婚した夢を見た」という情報を、

誰かが見間違えをしてしまい、誤報が流れてしまったようんですね。

 

実際は柴咲コウさんは独身ですし、

これから始まるドラマに向けて役作りをしています。

 

さかなくんに関しても現在も教授として大学でしっかりと働いていますし、

たまにテレビでさかなくんを見かける事もありますから、

結婚はニュースになっていないですし、

完璧ガセなので、ファンのみなさま安心してくださいね。

 

 

最近柴咲コウさんを見ないなぁと思っていたら、

日曜日のTBS「安堂ロイド」で木村拓哉さんと

共演をするということで気になりますよね。

 

2度目の共演になりますし、前回は月9での共演だったので

視聴率をあげる事ができるかできないかも見どころの一部だと思います。

と言う事で、「安堂ロイド」について調べました。


スポンサーリンク


 

 

柴咲コウと木村拓哉がまたも共演?!

 

2013年秋ドラマとして日曜日に放送されるドラマ「安堂ロイド」

柴咲コウさん木村拓哉さんがまたまた共演します。

 

※イメージ画像です。

 

 

andoro

 

 

前回はフジテレビで共演でしたが、今回はTBSで共演することになりました。

今回もラブロマンス系だとくっつくのかくっつかないのか気になるところですよね。

 

木村拓哉さんのファンはとても多いですし、今や国民的アイドルですし、

ジャニーズの山下智久さんと同じようにすごく大人の色気もある方ですね。

 

今回のドラマでも木村拓哉さんがどんな役になっているか観ればわかりますし、

柴咲コウさんんも今までホラーに挑戦したり、

恋愛系や刑事ものなどいろいろな役に挑戦してきました。

 

今回も新しい役なので、見ごたえはあると思いますよ。

10年ぶりの共演となる2人のドラマに期待がありますよね。

 

木村拓哉さんに関しては、今回のドラマで一人二役を演じるといわれています。

ただでさえ役を演じる事が難しいのに、

もう一人分増えるというにはとても大変なことだと思います。

 

どんな役を二つもっているのかなどもこうご期待ですよね。

さらに前回やっていた「半沢直樹」を超える事が

できるかその辺も木村拓哉さんと柴咲コウさんはプレッシャーだと思います。

 

柴咲コウと福山雅治がすごくお似合い?!

 

柴咲コウさんと福山雅治さんは「ガリレオ」で共演をしてましたね。

 

ガリレオ

 

みなさんも観たと思うのですが、二人のコンビネーションは

素晴らしいものでしたが、「ガリレオ2」では柴咲コウさんが降板してしまい、

代役として「吉高由里子さん」がガリレオ2で福山雅治さんと共演しましたが

やはり1から観ている人はなんだかぱっとしないなぁと感じたことでしょう。

 

ネットでは、福山雅治と柴咲コウがお似合いだから、ガリレオも

続けるならまたこのコンビを復活させてほしいという声もあるようですね。

 

確かに私もガリレオ作品はすべて観させていただきましたが、

あの二人が一番似合っているような気がします。

 

もしも、あの二人に熱愛報道が出ても、納得いくカップルになると思いますけどね。

でもファンとしては複雑な心境になってしまうかもしれません。

 

ただみなさんが思っているようにはならないと思います。

お互い仕事が忙しくてそれどころじゃないと思うんですよ。

 

福山雅治さんは「そして父んある」が海外でもすごくヒットして、

人気がもっと高くなり、海外に出回ることもしょっちゅうありますし、

歌手としても活躍しているため、

今は恋愛などをしている余裕がないと思います。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ