携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ビビる大木の元カノは誰?


ビビる大木 彼女

 

お笑いタレントのビビる大木さんですが、2013年4月に結婚しました。

そして同年11月に結婚式もしたということで、とても幸せそうですね。

 

 

2人が結婚するまでに、何度か問題が生じました。

恋人というのは、信頼関係というものがとても大切ですよね。

大木さんは、その信頼を裏切るようなことをしていたという話があります。

浮気をしていたというのです。

 

 

噂では、酒井若菜さんと言われていました。

というのも、大木さんは浮気の現場を週刊誌に捉えられていたのです。

 

ビビる大木 元カノ

 

2013年1月11日、まさに入籍する直前のできごとですね。

大木さんはAKNAさんという彼女がいながら、お泊りしたとか。

どうやらこの女性が、酒井さんと思われていたようです。

 

 

酒井さんは大木さんと交際していた時期がありました。

2009年のことです。

しかし、大木さんの知人の話だと、AKINAさんと

交際を始めたのとほぼ同時期に浮気相手も作ったそうです。

 

 

大木さんが酒井さんと付き合っていた時期と、

AKINAさんとの交際の時期を考えると、

浮気相手は酒井さんとは別の女性のようです。

ん~真相は闇の中ですね。。

 

小倉優子の旦那の美容師?!


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ