携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ビビる大木とAKINAが沖縄で?


ビビる大木 AKINA 沖縄

 

ビビる大木 AKINA 沖縄

 

 

2013年の4月30日に、お笑いタレントのビビる大木さんが結婚しました。

お相手はAKINAさんです。

結婚式は同年11月23日に挙げられました。

 

 

会場は、AKINAさんの故郷の沖縄です。

このことは「PON!」という番組で、大木さんによって発表されました。

 

▼AKINAさん

AKINA

 

大木さんは結婚できたことにも、結婚式を挙げることが

できたことにも、とても幸せを感じているようです。

番組中では、この件について重大報告と言う程でした。

大木さんにとって、結婚式はかなり大きな出来事だったのでしょう。

 

 

大木さんはAKINAさんのことを大切に思っていて、

結婚できたことを喜んでいます。

今後の結婚生活の目標としては、AKINAさんに

幸せにしてもらうと誓っていました。

 

 

それもとびっきりの笑顔でした。

大木さんはそんなことを言っていますが、絶対にAKINAさんのことを

幸せにしようと頑張ってくれそうですよね。

AKNAさんも、是非大木さんに幸せにしてもらってほしいです。

 

 

芸能人の結婚というと、結婚指輪の披露が付き物です。

大木さんもこれをやってくれました。

とても素敵な指輪を、嬉しそうに見せてくれました。

 

 

結婚する前には、大木さんが二股をしているなどと

言われるようなこともありましたが、無事に落ち着いてよかったですね。

今の幸せがずっと続くように祈るばかりです。

 

 

ビビる大木 AKINA 沖縄


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ