携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


北島三郎の自宅は?


北島三郎 自宅

 

北島三郎 自宅

 

北島三郎さんといえば、演歌の大御所として多くの人に知られています。

有名人のプライベートというのは、誰もが気になります。

 

 

特に、大御所となると、どんなところに住んでいて、

どんな生活をしているのか、自分とはかけ離れた

世界を想像してしまいます。

北島さんは、一体どのような暮らしをしているのでしょうか。

 

 

北島さんは、八王子に家があります。

一般的な家ではなく、豪邸です。

東京都内に家を建てるだけでも、かなりのお金が必要になります。

それなのに、北島さんは八王子というとてもいいところに、

かなり大きい家を構えているのです。

 

 

このことはかなり有名で、北島さんのファンなら誰でも知っていることです。

北島さんの家の写真を見たことがある人ならわかると思いますが、

あの家は、いかにも「大御所!」という雰囲気が出ています。

 

 

八王子からは富士山も見えます。

北島さんの家の一室でも、富士山を

眺めることができるのではないでしょうか。

 

 

歌の世界の大御所ということで、収入はかなり多いのでは

ないかと予想することはできます。

最近の北島さんの年収の情報はありませんが、

少し前は2億円以上稼いでいた時期もありました。

 

 

過去のデータとは言え、これだけの稼ぎの実績があるのなら、

北島さんの家が立派なのも納得がいきますね。

 

北島三郎 自宅でした。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ