携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


深津絵里かわいい!熱愛は?私服は?


深津絵里 熱愛

 

「踊る大捜査線」などに出演している深津絵里さんですが、

テレビで活躍する姿はいつもかっこいいですよね。

女性なら憧れる存在です。それでいて、

かわいらしいところも見せてくれるので、とても魅力的な女性です。

 

 

【深津絵里 プロフィール】

名前    :深津 絵里 (ふかつ えり)

出身地   :大分県大分市

身長・体重 :156cm・41kg

カップ   :Cカップ(推定)

誕生日   :1973年1月11日

血液型   :O型

高校    :堀越高等学校

スリーサイズ:B82 W56 H83

 

 

そんな深津さんですが、演技中に見せるかわいらしさとは別に、

素の深津さん自身もかわいいですよね。

深津さんを最近見ましたか?

テレビでも写真でも、何でもいいです。

 

 

とても綺麗な人ですよね(笑)

あの容姿から年齢を当てるのはとても難しいです。

なんと、40歳というのです。

深津さんは芸能界に長いこといますが、

なかなか変わらないですよね。

 

 

普通人は年を取ると、しわやしみ、

日頃の疲れなどによって、年齢が顔に出てくるものです。

それが深津さんにはありません。

それでいて気取ることもないので、

男性からも女性からも好感を持たれています。

 

 

芸能界でも深津さんのファンはかなり多く、

木村拓哉さんや福山雅治さんといった、

大人気俳優まで深津さんのことが大好きらしいです。

かなりモテるようですね。

 

 

それでいてまだ結婚していないのが、かなり不思議です。

でも最近はカリスマスタイリストの白山春久さんと

交際しているという噂もあるので、もしかしたら結婚の話も

そのうち出てくるかもしれません。

 

 

熱愛は?

 

 

女優の深津絵里さんといえば、「踊る大捜査線」や「悪人」など

のヒット作品には決して欠かせない存在です。

かっこいい大人の女性を演じることが多いです。

 

深津絵里 かわいい

 

そんな深津さんですが、実はまだ結婚していません。

男女問わずファンが多く、芸能界でも福山雅治さんのような

大物俳優にまで好かれている程なのに、不思議な話です。

年齢のことも考えると、心配になってしまいます。

 

 

そんな深津さんの恋愛はどうなのかということですが、

熱愛の噂はいくつか上がっています。

まず、最も言われているのが、妻夫木聡さんです。

 

 

妻夫木さんとは、「悪人」で共演しました。

この作品の仲で、かなり熱いラブシーンがあったので、

噂されるようになりました。ただ、これはただの演技ですし、

宣伝のために用意されただけのものです。

妻夫木さんとそのような関係にある可能性は、かなり低いです。

 

 

次に噂されているのが、スタイリストの白山春久さんです。

白山さんは2002年から深津さんのスタイリストを務めています。

そして2006年には、相合傘をしている姿も目撃されました。

 

 

仕事中雨が降ってきてしかたなく、ではなく、

デート中の様子だったそうです。

もしかしたら白山さんとは恋人の関係にあったのかもしれません。

現在も付き合っていたら、もしかしたら

そのうち結婚の話が出てくるかもしれませんね。

 


スポンサードリンク


 

 

私服は?

 

 

深津さんといえば、美人で実力派の女優ですね。

かっこいい、芯のある女性を演じたかと思えば、

普通の女性らしい女性の演技もしっかりとこなします。

演技に対する熱が感じられます。

 

 

そんな深津さんですが、やはりプライベートも気になりますね。

深津さんに憧れている女性も多く、

服の参考にしたい人も多いようです。

 

 

深津さんは、どんな私服を着ているのでしょうか。

深津さんは、とてもオシャレだそうです。

細身の体つきなので、そのスタイルの良さを

活かした着こなしをすることで、色気を出しています。

 

深津絵里 私服

 

 

深津さんの私服は、基本的にシンプルなものが多いです。

柄もあまり入っていない、色も派手ではないものが多いです。

どちらかというと、地味系です。深津さんのような清楚な女性には、

あまり派手な服よりも、落ち着いた服の方が似合います。

 

 

ワンピースなども着ることがあります。

このときは、ワンピースをただ着るだけでなく、下に合わせるシャツなどに

工夫して、ワンピースの良さをより引き出しています。

 

 

深津さんの着こなしによって、服の見栄えがより良くなり、

それによって深津さん自身の美しさも際立ちます。

かっこよくて綺麗な女性に憧れる人は、深津さんの

私服を参考にするといいでしょう。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ