携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


夏菜しゃべくりに出演!髪型は?ドラマの衣装は?風間俊介と熱愛?


夏菜 髪型 しゃべくり

 

夏菜さんと言えば、「野ブタ。をプロデュース」のドラマから始まり、

映画「君に届け」に出演したことから、知名度が一気に上がりました。

最近では、旬の芸能人にゲストとして登場してもらい、

楽しくトークする番組、「しゃべくり007」にも出演しました。

 

 

夏案さんはとてもかわいらしいので、ファッションの

参考などにしたいという人も少なくありません。

特に、ショートカットの髪型は、とてもよく似合っていますね。

 

 

夏菜さんの髪のイメージは、多くの人がショートカットかと思います。

でも、それは現在のイメージで、テレビに出る前まではロングでした。

 

 

新人だったり、芸歴が浅い人だと、芸能界で仕事をもらうためには、

オーディションで合格をもらわなければいけません。

しかし、夏菜さんはなかなかオーディションで

合格をもらうことができませんでした。

 

 

かなりの数を受けていたのですが、落選が続きました。

演技の練習も怠るようなことはなかったのに、

努力は報われなかったのです。

 

 

そこで夏菜さんは、思い切って髪を切ることにしました。

イメチェンすることで、気合も込めたのです。

そしたら映画「GANTZ」での役をもらえたのです。

 

 

髪は女の命とも言います。

まさに命がけで勝ち取った勲章です。

 

 

ドラマの衣装は?

 

 

日本テレビ系スペシャルドラマ「人生がときめく片づけの魔法」に

注目が集まっています。俳優の速水もこみちさんと、

女優の仲間由紀恵さんが主演を務めます。

 

夏菜 ドラマ 衣装

 

この2人は、ドラマ「ごくせん」で先生と生徒の関係で

あったことでも知られています。共演は4年ぶりです。

 

 

速水さんの役柄は、「できる男」です。

仕事も家事も確実にこなす、完璧な男です。

仲間さんは片づけ講師役をします。

 

 

片づけを教える人がいるということは、

片づけを教わる人もいそうですよね。

その役を、夏菜さんが演じます。

夏菜さんは「片づけられない女」として、このドラマに出演します。

 

 

作中の衣裳も公開されました。

特に仲間さんの衣裳にはこだわりがあるようで、

生地に麻を使って作られたものです。

素材感を出すため、麻にしたそうです。

 

 

仲間さんはこの衣裳をとても気に入っているようで、

「肌にしっくりとなじむ感じがしています」とコメントしています。

仲間さんは和製メリー・ポピンズを想わせるような、

全身白づくめの衣裳です。

 

 

夏菜さんも、台本を読んだときに、仲間さんが

演じる人物のイメージが真っ白だったそうです。

イメージと実際の衣裳が同じで、大満足のようです。

この作品には、倍賞美津子さんや福士誠治さんも出演します。

 

 


スポンサードリンク


 

 

風間俊介と熱愛?

 

 

俳優の風間俊介さんですが、最近不倫を

しているのではないかという噂があります。

お相手は、女優の夏菜さん。

風間さんと夏菜さんは、「純と愛」というドラマで共演しました。

 

▼風間俊介さん

風間俊介 夏菜

 

風間さんは2013年5月に結婚したばかりです。

新婚で、とても幸せで楽しいはずなのに、

どうしてこのような話になったのでしょうか。

 

 

9月のある週末の夜に、1件の居酒屋に

マスクをした女性が入っていきました。

この女性は、夏菜さんでした。

 

 

芸能人は外に出ると騒がれるので、マスクはその対策なのでしょう。

夏菜さんは先に店に入っていたある人物に

手を振りながら、その席に向かいました。

 

 

その人物が、風間さんだったのです。

そこから2人は一緒に運ばれてくる料理を食べたのですが、

目撃者の情報によると、まるで恋人のようだったそうです。

 

 

風間さんと夏菜さんは、「純と愛」を撮影している間は、

本当の夫婦のように仲が良かったそうです。

スタッフたちも、その様子から、恋人の関係

なのではないかと思われていた程です。

 

 

風間さんは、ある日帰ったら家具が

全部なくなるという事件にも遭遇しています。

この事件もまた、夏菜さんとの熱愛の疑惑が、

本当かもしれないということを裏付けています。

風間さん夫婦が今後どうなるのか、見守りましょう。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ