携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


亀田興毅がアンセルモ・モレノの入札決定!子供2人目の名前は?


亀田興毅 モレノ 入札

 

ボクシング界に関することで、とても熱い情報が発表されました。

WBA世界バンタム級王者として君臨する亀田興毅さんが、

同級スーパー王者のアンセルモ・モレノさんと闘うことになったのです。

王座統一戦でその勝敗は決まります。

 

▼アンセルモ・モレノ

アンセルモ・モレノ

 

亀田さんは2010年12月に、元スーパーフライ級王者の

アレクサンドム・ムニョスさんを破り、王者の座を奪い取りました。

王者になった選手は、王者であることを守り続けなければなりません。

それが防衛戦というものです。亀田さんは7回の防衛戦を潜り抜け、

現在に至るまで王者であり続けました。

 

 

2012年にも王座統一戦が行われ、12月にルイスさんと戦いました。

結果は亀田さんの判定勝ちです。

 

 

そして、2013年、ついに真の王者を決定するときが来たのです。

ここで亀田さんが勝てば、亀田さんはボクシング界の

王者として君臨することになります。

 

 

ただ、心配なことは、亀田さんが負けてしまう可能性についてです。

亀田さんは王者になってから、7回その地位を守ってきました。

それに対して、モレノさんは、11回その地位を守り続けています。

今までに戦ってきた回数、そしてそれに勝ち続けた数は、

モレノさんの方が上です。

 

 

亀田さんとモレノさんの戦いが行われる日、

結果はどうあれ、しっかりと見届けましょう。

 


スポンサードリンク


 

 

子供2人目の名前は?

 

 

ボクシング界で活躍している亀田興毅さんですが、

その知名度はかなりすごいですね。

ボクシングのことを何も知らない人でも、

名前を聞いたらボクシング選手と答えられるほど有名です。

 

 

そんな亀田さんですが、家庭を持って、

ボクシング選手としてだけではなく、父親の顔も持っています。

最近2人目の子供が生まれたということでも、話題になっています。

 

亀田興毅 子供 2人目 名前

 

亀田さんの2人目の子供に付けられた名前は、万ちゃんです。

読み方はよくわかりません。

普通に読むなら、まんちゃんでしょうか。

 

 

実際に亀田さんはこの子のことを「まんちゃん」と呼んでいるそうです。

ブログでも、まんちゃんということで、その子のことを紹介しています。

性別は女の子です。

 

 

亀田さんはボクシングという戦いの世界で生きていることもあり、

テレビで見るときも、かなり迫力のある人物のように見えます。

でも家庭では、お父さんの顔をしています。

 

 

お父さんというよりも、パパと言った方が正しいでしょか。

子供のことをかなりかわいがっていて、

周囲から親ばかと言われるほどです。

 

 

でも父親からしっかり愛情を注いでもらうことは大切なことですし、

仕事の顔と家の顔が違うのも、父親としてかっこいいものがあります。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ