携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


lineとアドレス交換の違い!裏ワザで浮気を見破る方法!


line アドレス 交換

 

最近はLINEという便利なSNSが、多くの人の間で使われています。

以前までは、知り合って、今後連絡を取る必要が

あるかもしれない人に対しては、

メールアドレスを交換していました。

 

 

しかし、その光景がなくなりつつあるのです。

スマートフォンが広がり、メールよりもLINEの方が

楽でいいという人が増えてきたからです。

 

 

連絡先の交換は、メールアドレスに変わって、

LINEのIDでされるようになりました。

LINEのIDとメールアドレスの交換、一体何が違うのでしょう。

 

 

まず、メールアドレスというのは、個人情報そのものです。

教えたくないけど教えなければならないとき、

フリーのメールアドレスなどで代用しました。

少しめんどくさいですね。

自分の携帯電話のアドレスを教えるときは、相手と親しくなってからです。

 

 

LINEのIDの場合は、SNS上で使われているだけの存在です。

自分自身の情報を直接知られるわけではありません。

LINEのIDの方が、気軽に人に教えることができます。

 

 

また、LINEでは、相手のIDが分かるだけで

電話をしたり、チャットも楽しんだりすることができます。

文字だけの連絡手段ではないんですね。

相手が不愉快なことをしてきたら、

ブロックすることもできるという利点もあります。

 

 

メールアドレスとLINEのID、うまく交換して、うまく人付き合いをしましょう。

 


スポンサードリンク


 

 

裏ワザで浮気を見破る方法!

 

 

LINEというのは、とても便利なSNSです。

電話、チャット、メッセージを送ったり……ID1つで、

いろんな方法で相手と連絡をとることができます。

 

 

そんなLINEですが、使いこなすことができれば、

いろんな裏技を実践に使うことができます。

今回は、恋人の浮気を見破る方法を紹介します。

 

line 裏ワザ 浮気

 

 

相手がスマートフォンにロックをかけているから

といって、諦めている人はいませんか?それはだめです。

メールや電話の着信が来た時は、

それが画面に表示されるものです。

 

 

LINEについても例外ではありません。

さらに、LINEの場合はメッセージの内容も見ることができることがあります。

相手からメッセージが来た瞬間をねらって、

恋人のスマートフォンの画面をちらりと見るだけでいいのです。

気になる内容だったら問いただしましょう。

 

 

LINEの位置情報サービスを使う手もあります。

メッセージを入力する場所の隣に、「+」のボタンがあります。

そこを選択すると、メニューが表示されるので「位置情報」を選びます。

 

 

「この位置を送信」というものがあると、現在位置が相手に送信されます。

恋人に「緊急の用がある」などと理由をつけて、

「今の位置LINEで送って」と言ってみましょう。

その結果次第で、恋人の行方がわかります。

 


結婚式の定番の曲とは?


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ