携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


サンブンノイチの映画キャストは?ネタバレ!公開日は?


サンブンノイチ 映画 キャスト

 

木下半太さんの小説「サンブンノイチ」が映画化されることになりました。

監督は、お笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシさんが努めます。

悪者3人が銀行強盗をして、そこで手に入れたお金を巡る話です。

 

 

キャストについては、豪華なことで話題になっています。

これについては、品川さんが考えました。

 

 

主役は藤原達也さんが務めます。

ヒロインには中島美嘉さんが選ばれました。

KAT-TUNの田中聖さん、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが

出演と、かなり豪華です。キャストを見ただけで、

面白い映画が期待できそうです。

 

 

藤原さんは、キャバクラ「ハニー・バニー」の雇われ店長を演じます。

役名はシュウです。

 

田中さんはここで働くボーイ、コジ役、

小杉さんはここの常連客の健役をします。

 

ちなみに、健は焼き肉屋チェーン店の社長です。

中島美嘉さんが演じるのは、ホステスです。

まりあという人物を演じます。

 

 

品川さんはこれまでに、自分で作った物語を映画にしてきました。

今回は原作があります。

品川さんがサンブンノイチの小説に心が奪われたそうです。

作者の木下さんに映画化の話を出す前から脚本を書き始める勢いでした。

これほどまでに、監督が惹かれた作品です。

とても面白い作品が期待できそうですね。

 

 

▼サンブンノイチ予告

 

 

サンブンノイチのネタバレ!

 

 

品川ヒロシさんが監督を務める映画、

「サンブンノイチ」が話題になっています。

キャストもかなり豪華ですね。

品川さんが初めて原作がある映画を

手掛けるということでも、注目されています。

 

サンブンノイチ ネタバレ

 

映画の内容はもちろん、原作に沿ったものですから、

原作を読んでいる人は既に内容がわかっていることでしょう。

まだ読んでいなくて、早く内容が知りたい!

という人のために、ネタばれします。

 

 

知りたくない人は、読まないように注意してください。

 

 

3人の小悪党が、銀行強盗をして

大金を手に入れることから話は始まります。

 

小悪党は、開店前のハニー・バニーというキャバクラに入ります。

実は小悪党の1人が、ハニー・バニーの店長なのです。

それと、ここで働くボーイと、常連客で焼肉屋の社長が、

小悪党のメンバーです。

 

 

この3人は、数億円もの大金を3分の1ずつ分け合う予定でした。

でも、人の欲は深いものです。

分け前を増やすための駆け引きと騙し合いが始まったのです。

 

 

3人だけの争いの話かと思いきや、他にもこのお金を狙う人物が登場します。

なんと、ハニー・バニーのオーナーです。悪魔のように凶悪な男です。

さらに、裏世界で暗躍する伝説の金貸しまで登場します。

 

 

果たして大金は誰の者になるのか。

衝撃の展開や予測不能なことが多すぎて、ハラハラが止まりません。

 


スポンサードリンク


 

 

サンブンノイチの公開日は?

 

 

映画「サンブンノイチ」が話題になっています。

原作は、同名小説で、木下半太さんが作者です。

 

サンブンノイチ 公開日

 

今回監督を務める品川ヒロシさんですが、

初めて原作があるものを映画化することで注目を集めています。

 

キャストも藤原達也さんや中島美嘉さん、田中聖さん、小杉竜一さん、

窪塚洋介さん、池畑慎之助さんと、かなり豪華ということで、

映画を楽しみにしている人も少なくありません。

 

映画の内容は、銀行強盗によって手に入れたお金を巡るものになっています。

さて、映画が製作されるということが発表されたら、

いつ公開されるのかというのが気になるところです。

 

「サンブンノイチ」は、2014年春に公開されると発表されています。

具体的にはいつなのかということが気になりますが、

そこはまだ発表されていません。

この情報については、早く知りたいものですね。

 

 

春公開だと、3月~4月ぐらいが予想されます。

春休みの時期の前後でしょうか。

遅くとも5月には公開されるでしょう。

 

 

正式な情報は、公式のホームページが一番早く手に入ります。

公式サイトをこまめにチェックすることをお勧めします。

お金を巡った人間らしい汚さが描かれた物語です。

映画公開まで待てない!という人は、原作を読むことをお勧めします。



スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ