携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


藤井フミヤの息子の学校は?まちこって誰?


藤井フミヤ 息子 学校

 

チェッカーズというグループで活躍していた

藤井フミヤさんですが、現在も歌手として活躍しています。

代表曲は「ギザギザハートの子守唄」でしょうか。

現在は名曲を残したチェッカーズも解散してしまい、

藤井さんはソロで活動しています。

 

 

そんな藤井さんですが、既に結婚して子供もいます。

2人の息子です。藤井さんは仕事も頑張っていますが、

子育ても積極的に参加しています。

 

 

子供には、海外留学させるつもりようでいるようです。

なんでも、「海外に留学するのは藤井家の家訓だ!」らしいです。

藤井さん自身は留学したっけ?と思ってしまいますが。

でも、教育方針がはっきりしているのは素晴らしいですね。

 

 

子供に対してしっかり愛情を注いでいます。

子供がかなり小さい頃から絵本の読み聞かせをしていたそうです。

絵本の読み聞かせには、子供の感性をより豊かにする効果があります。

きっと感受性豊かな人になってほしいのですね。

 

 

そんな藤井さんの息子ですから、

学校にもこだわりがありそうですよね。

藤井さんの息子は2人とも、成城幼稚園に入園しました。

そしてそのままエスカレーター式で、

成城学園初等学校に進学したそうです。

 

 

有名人の子供ということもあり、藤井さんの

教育方針もしっかりしているので、将来が楽しみですね。

 


スポンサードリンク


 

 

まちこって誰?

 

 

歌手の藤井フミヤさんですが、既に結婚して

子供もいるということは、もう多くの人が知っていることでしょう。

 

藤井フミヤ まちこ

 

藤井さんの家族のことが気になって、藤井さんの

名前と一緒に「まちこ」の文字が検索されることが最近増えています。

「まちこ」というのは、藤井さんの奥さんの名前です。

藤井まちこさんですね。

 

 

藤井さんとまちこさんは、結婚してから

今に至るまで、とても幸せに暮らしています。

仲良さそうに手を繋いで歩いている姿も目撃されています。

ある程度の年齢までいってしまうと、外で手を繋ぐ

なんて恥ずかしいと言って、なかなかできない人が多いです。

藤井さんたちがとても羨ましくなりますよね。

 

藤井さんとまちこさんは中学校のときの同級生らしいです。

歌手として成功し始めた頃、いろんな芸能人との熱愛が

騒がれることもありましたが、なんと、藤井さんが

まちこさんのことをずっと大好きだったそうです。

恋愛の段階からとても素敵な話があったのです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ