携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


田臥勇太はいつ結婚する?年俸は?


田臥勇太 結婚

 

バスケットボール選手の田臥勇太さんと

元アナウンサーの前田有紀さんが熱愛ではないか

とスクープされました。

 

 

▼元アナウンサーの前田有紀さん

元アナウンサー 前田有紀

 

前田さんがアナウンサーをやめた理由は、

留学をするためと言っていました。

ところがつい最近、田臥さんと前田さんが

同棲しているという情報が入ったのです。

フライデーがばっちり捕えました。

 

furai

 

2013年の10月、田臥さんが出場する

バスケットボールの大会が、栃木県で行われました。

体育館の観客席には、前田さんの姿があったのです。

前田さんは田臥さんをしっかり応援していました。

 

 

チームのファンとかならまだしも、田臥さんを

力いっぱい応援していたのです。

周囲の目も気にしない程、テンションが上がっていました。

 

 

その後、前田さんは自宅に帰ったのですが、

しばらくしてから田臥さんが前田さんの家に入っていったのです。

翌日には、試合に向かう田臥さんを、玄関から

嬉しそうな笑顔で見送る前田さんの姿がありました。

そしてこの日も、前田さんは田臥を応援しに試合会場に向かいました。

 

 

留学のためにアナウンサーをやめると言っていましたが、

本当は田臥さんとの同棲のためだったのでは

ないかと囁かれています。

 

 

こんな2人ですが、実は前田さんは出会いの頃から

田臥さんのことが気になっていたそうです。

結婚するとなると、いつ頃でしょうか。報告が楽しみですね。

 


スポンサードリンク


 

 

年俸は?

 

 

バスケットボール選手の田臥勇太さんですが、

元アナウンサーの前田有紀さんとの結婚が噂されていますね。

結婚で考えなければならないことの1つ、お金のことが気になります。

 

田臥勇太 年俸

 

特に田臥さんはスポーツ選手、一般会社員とは違い、

月給ではありませんからなおさら気になります。

田臥さんは一体どれだけ稼いでいるのでしょうか。

 

 

田臥さんは2004年に、日本人初のNBA出場

を実現したことで知られています。

そんな人ですから、ものすごい額を想像してしまいますね。

残念ながら、田臥さんはNBAシーズン中に、

チームから契約解除されてしまいました。

 

 

その後、日本でバスケ選手を続けることになった

田臥さんですが、このとき日本人最高年棒で契約したそうです。

田臥さんが日本のチームに入る前までは、

日本人最高年棒は推定4000万円と言われていました。

 

 

それからの田臥さんの活躍は素晴らしいものです。

現在はチームはやや低迷していますが、

田臥さん自身の実力が衰えたわけではありません。

トップクラスの実力を保ったまま活躍しています。

それに加えて、知名度もあるので、

チームにとってマイナスではありません。

 

 

2012年時点でのリーグ平均年棒は約1300万円と言われています。

こういったことを考慮して、田臥さんの年棒は

4000万~7000万円ぐらいではないでしょうか。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ