携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


氣志團の綾小路翔の素顔とは?離婚?


綾小路翔 離婚

 

 

氣志團の綾小路翔さんですが、

いつもリーゼントにグラサンという格好をしています。

服装もつっぱったものを着ていて、まさに不良そのものです。

 

 

でも、それはテレビに出てくるときの姿で、

素の姿ではないのは誰もが承知の上です。

綾小路さんの素顔は、一体どんなものなのでしょうか。

 

 

綾小路さんの本名は、馬場直さんです。

今の綾小路さんからは想像できないのですが、

小学校の頃にクラス全員から無視される

といういじめにあったことがあります。

 

 

耐えられなくなったのでしょうか。

綾小路さんは、からかわれたことに

腹を立てて相手を殴ってしまいました。

その結果余計に無視されるということも考えられましたが、

綾小路さんの場合はその逆で、無視されなくなったそうです。

 

 

それから気に入らないことがある度に人を

殴るようになってしまったとか。

過去にヤンキーをしていたことがあります。

 

 

現在の綾小路さんのイメージだと、リーゼントに学ラン、

いつ喧嘩してもおかしくなさそうな、昔ながらの

不良ですが、実際はチャラ男系だったそうです。

 

 

睨みあいや喧嘩、縄張り争いのようなことをしながらの

青春時代ではありませんでした。クラブで遊んだりとか、そっち系です。

子供の頃の写真がめちゃカワイイです(笑)

 

氣志團 綾小路翔 素顔

 

 

離婚?

 

 

氣志團の綾小路翔さんは2006年に一般女性と結婚しました。

そのときの結婚式はとても華やかで、話題になったものです。

 

 

子供にも恵まれて、幸せな家庭を築いているんだろうなー、

と思いきや、最近は離婚の噂で持ち切りです。

というのも、綾小路さん、フライデーに

とんでもない瞬間をとらえられていたのです。

 

 

2011年の出来事です。

フライデーの記事の中に、綾小路さんの写真が載せられていました。

なんと、女性とキスしている写真です。

これが奥さんなら、外でキスするほど熱いんですね、

という話ですんだのですが、そうはいきません。

綾小路さんのキスの相手は、奥さんとは別の一般女性です。

 

 

この日は、綾小路さんは東京恵比寿で行われた

DJイベントに出かけていました。

このイベントは深夜に行われました。

 

 

その後、綾小路さんは例の女性と一緒に店を出て、

タクシーに乗ってバーに行ったそうです。

なんと、朝方まで一緒にいたのです。

 

 

朝日が昇るような時間に解散しました。

「今日は楽しかったよ。じゃあね」という別れ方だったら

よかったのですが、そこにキスまでしてしまったのです。

 

 

記者に直撃された綾小路さんは

動じることなく、聞かれたことに答えました。

今では少し昔の話になってしまいましたが、現状はどうなのでしょう。

せっかく結婚したんですから、奥さんを大切にしてほしいですよね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ