携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


スプツニ子は結婚してる?由来は?


スプツニ子 結婚

 

理系アーティストとして活躍しているスプツニ子さん、

音楽や映像制作などを手掛けていて、

美人ということでも注目を集めています。

 

 

スプツニ子さんは1985年7月1日生まれの、28歳です。

年齢を考えると、結婚をしている可能性もありますね。

でも残念ながら、スプツニ子さんが

結婚しているという情報はありません。

ファンの男性にとっては、残念ではないかもしれませんね。

現在は独身でいるそうです。

 

 

結婚がまだなら、彼氏はどうなのか?

ということが気になりますね。

こちらについては、何もわかっていません。

彼氏はいるのかいないのか、そもそも好きな人が

いるのかすらわかっていません。

 

 

スプツニ子さんは、子供の頃から

デザインやプログラムなどに触れてきました。

そして今もそれを活かした仕事をしています。

 

 

その実力は本物に間違いありません。

なんというか、私たちとは生きている場所が違いますよね。

結婚とか恋人なんて後回しの世界で生きている気がします。

 

 

でも、スプツニ子さん自身は、普通の女の子の

部分も持ち合わせています。素の性格も、とてもかわいらしいです。

もしかしたら恋に憧れたりもしているのかな?とは気になります。

スプツニ子さんに彼氏がいたら、是非紹介してほしいですね。

 


スポンサードリンク


 

 

 

スプツニ子の由来は?

 

 

アーティストのスプツニ子さんですが、「情熱大陸」に

出演するということで話題になっています。

スプツニ子さんは音楽やデバイス、

映像制作などに携わっています。

コンピュータを使う仕事が多いので、

理系アーティストなんて呼ばれたりしています。

 

スプツニ子 由来

 

そんなスプツニ子さんですが、名前がとても気になります。

芸名というのはわかるのですが、日本では聞き慣れない

音の響きなので、どうしてこのような名前に

したのかが気になりますよね。

 

 

スプツニ子さんは、日本人とイギリス人のハーフで、

本名を尾崎ヒロミさんといいます。

スプツニ子さんは高校の頃はとても背が高かったのです。

そして美しい色白の肌も持ち合わせていたため、

ロシア人のハーフだと思われていたそうです。

 

 

そんなスプツニ子さんの当時のニックネームは、「スプートニク」。

スプートニクというのは、旧ソビエト連邦の打ち上げロケットのことです。

高校の頃のニックネームが元で、現在の名前が付けられたわけです。

 

 

大事な青春時代に、親しかった友人たちから

呼ばれた名前をいつまでも使い続けるなんて、とても素敵な話ですね。

スプツニ子さんには、是非その名前をいつまでも大切にしてほしいです。

スプツニ子さんの名前の由来がわかってスッキリしました(笑)


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ