携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


志田未来の身長、大学?熱愛は?川栄李奈に似てる?


志田未来 身長

 

志田未来と言えば、「14歳の母」という印象が強いですね。

あの、ドラマは深い内容なので、色々と考えさせられるドラマでした。

ネットで志田未来さんについて調べて見ると、身長や大学、熱愛について

調べている方が多かったので掘り下げて調べてみました。

 

志田未来の身長・体重

 

名前:志田 未来(しだ みく)

出身地:神奈川県綾瀬市

身長・体重:150~152cm・39~41kg

スリーサイズ:78-60-82

年齢・誕生日・血液型:20歳・1993年5月10日・AB型

 

一時期、大学進学の話題があった志田さんですが、実際にどこの大学に

行っているのかサーチしました。

Twitterやネットで目撃情報がないので、恐らく大学には行っていないと

思います。

 

志田未来のヤンキー画像発見?!

 

 

ネットで「志田未来」と検索すると、予測変換で「志田未来 ヤンキー」

と出ます。えっ?!元ヤンキーだったの?!

 

調べてみると、2012年の4月に放送された

「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」3夜連続ドラマで

志田未来さんはヤンキー役を演じていました。

 

でも、なぜこんなに話題になっているのかというと

ヤンキー姿が似合わなかったためだそうです(笑)

 

ヤンキー画像はこちらです。

志田未来

 

カワイイ~!ちょっとコスプレしてる感じがありません??(笑)

そして、お次は仲間を引き連れてどん!!

 

しだ

 

さらに!!

みく

 

 

これまで、演じてきたキャラと全然違うので違和感しかないですね。。

志田未来さんには清純なキャラがぴったりですね。

 

他にもダイハツムーヴのCMも話題になっています。

 

 

 

志田未来の妹の名前は??

 

志田さんにはめちゃ仲が良い妹がいます。

バラエティ番組で妹を溺愛していると自分で言っちゃうくらいなので

相当な溺愛なんでしょうね。

 

妹が好き過ぎるために、、、

・後を追いかける

・妹の携帯を要チェック

・携帯にパスワードが掛かっている場合はロック解除に真剣になる

 

もはや、やばいですね(笑)

さすがに、妹も迷惑してるみたいですね。

 

志田未来さんの妹の画像や名前などは

どこにもないのでわかりませんでした。

 


スポンサーリンク


 

志田未来は川栄李奈と似てる?!

 

志田未来さんとAKB48の川栄李奈さんが似ている話題になっています。

もしかしたら妹?という噂もあります。

 

image

 

川栄李奈さん

川栄李奈

 

どうですかね??人によって見方が違うので何とも言えないですね。

ちなみに、川栄李奈さんは志田未来さんの妹ではないですよ。

 

 

志田未来の熱愛報道

 

 

色んな男性との噂がありますね。

やはり、カワイイので男性が寄ってくるのでしょうね。

そのお相手を順番に見て行きましょう!

 

1人目:神木隆之助
画像 166

 

二人はドラマ『探偵学園Q』で共演しています。

よくある共演がきっかけ熱愛になるパターンを

予想していたファンが多かった為です。

 

ただ、これ以上の情報はあまりありませんでしたので

噂と断定してよいと思います。
2人目:玉森裕太

d2fb45ec083990_full

 

玉森君もドラマ『信長のシェフ』で共演したことで

噂になりました。

 

今回も情報が全くは出てこなかったので

同様に噂と断定してもよいでしょう。

 

玉森君は他の女性との噂が多々ありますね。
3人目:山田涼介

20209410

 

山田君との熱愛の噂はキスマイのライブに志田未来さんが招待され
ライブでの目撃情報があったことで実際に交際していたと噂になっています。

 

と、3人とも全て噂でした。

志田未来さんの本命のお相手は誰なんでしょね??

新しい情報が入り次第、まとめていきます。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ