携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


内海哲也と嫁との関係は?


内海 哲也 嫁

 

 

巨人の内海哲也さんですが、2010年ごろからの

活躍があまりに素晴らしく、目が離せません。

野球に関してはいい話ばかり聞きます。

 

 

しかしプライベートではあまりよろしくない話ばかり聞きますね。

内海さんの名前を検索すると、「浮気」や「フライデー」

など、不穏な言葉が出てきます。どういうことなのでしょうか。

 

 

内海さんは2007年5月に結婚しました。

相手は一般人女性で、元歯科助手の方らしいです。

名前は聡子さんといいます。

 

 

内海さんはおめでた婚で結婚して、同年11月に男の子が生まれました。

そして2008年12月に、都内のホテルで結婚式を行いました。

その後、内海さんとその家族は幸せな家庭を築いているそうです。

順風満帆そのものです。

 

 

内海さんが浮気しているという話はありません。

でも、なぜそのような噂が流れてしまったのか

ということが疑問になりますね。

 

 

内海さんは1982年に生まれました。

年齢的に、若い女性からも言いよられてもおかしくありませんね。

有名な野球選手で年棒は約4億円、身長も186cmとかなり高めです。

女性にモテる要素ばかりですね。

野球選手で色んな女性と関係を持つ人が多いので、

内海さんもそのように思われてしまったのでしょう。

 

 

ちなみに、フライデーと検索されるのは、フライデーの

インタビューを受けて、それが載せられたことがあるからです。

やましいことはありません。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ