携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


阿部慎之助は嫁と上手くいっているのか?!


阿部 慎之助 嫁

 

巨人のキャッチャーとして活躍している

阿部慎之助さんですが、2006年に結婚しています。

それにも関わらず、グラビアアイドルの小泉麻耶さんと

不倫の関係にあるということで、話題になっています。

なんと、3日連続で密会するほど親密な仲らしいです。

 

▼小泉麻耶さん

小泉麻耶

 

2012年7月25日の夜、阿部さんは宅配便の

配送人を装い、小泉さんの家を訪ねました。

 

 

そしてその翌日はとある飲食店で密会、さらにその翌日は、

阿部さんが遠征で広島に行かなければならなかったのですが、

小泉さんがそれを追いかけるということまでしたそうです。

 

 

小泉さんは阿部さんのことを応援しに行ったのですが、

それにしてもすごい執念ですね。阿部さんは阿部さんで、

小泉さんの応援に応えるように、

この日の試合では好成績を残しました。

 

 

当時阿部さんには長女と次女がいて、

さらに3人目の子供が生まれたばかりでした。

でも、阿部さんの母親と奥さんの関係が

あまりよくなかったようです。

 

 

このことが阿部さんのストレスになってしまったのでしょう。

せっかく新しい命が誕生して嬉しいはずなのに、

夫婦仲は最悪なものになっていました。

これも、阿部さんと小泉さんの不倫の原因ではないかと言われています。

 

 

阿部さんも小泉さんも、仕事に支障が

出ていないために、関係者も口を出しにくいようです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ