携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


坂本勇人が美女2人とフライデーされた!!自宅でDVD?!


坂本勇人 フライデー

 

巨人で活躍している野球選手の坂本勇人さんですが、

最近フライデーでスクープされたことで話題になっています。

 

 

2013年10月8日、この日、巨人はリーグ優勝を果たしました。

とてもおめでたい日です。試合後の坂本さんを

追いかけたフライデーが捉えたものとは、

坂本さんの驚くべき姿でした。

 

 

坂本さんは22時ごろ、送迎車に乗りこみ、自宅に帰りました。

そのまま家に入って行ったのですが、20分後、また出てきたのです。

また送迎車に乗って、出かけました。向かった先は六本木です。

車を降りた坂本さんが向かったのは、高級クラブ。

会員制のクラブで、有名人や著名人がよく通う場所らしいです。

 

 

そしてそのまま待っていると、深夜2時半ごろに、

坂本さんは二人の女性と肩を組みながら店から出てきました。

この女性はホステスでしょうか。

坂本さんはかなり酔った様子で、足元もおぼついていません。

外だというのに、やりたい放題です。そして女性もまんざらではなさそうです。

そのまま3人でタクシーに乗り、渋谷の道玄坂に入って行きました。

 

sakamoto

 

 

hayato

 

この件だけでなく、坂本さんは度々女性のお持ち帰りを目撃されています。

写真までばっちり撮られることも少なくないです。

有名な人なのですから、もう少し気をつけてほしいですね。

 


スポンサードリンク


 

 

自宅でDVD?!

 

2013年9月中旬のできごとです。

この日の深夜、坂本さんはレンタルビデオ店に行きました。

そこに入ると、後ろから坂本さんを追いかけるようにして、

女性が1人、同じ店に入って行きました。

 

坂本勇人 自宅

 

この2人の目撃情報によると、アイコンタクトをとっていたそうです。

2人の距離はそれなりにありましたが、人目を気にしながら、

言葉を出さずに意思疎通していたようです。

 

 

そして坂本さんはDVDを何枚か借りて、

店を出て、タクシーを拾いました。

少し後から追いかけてきた女性も一緒にタクシーに乗りました。

そのまま坂本さんの自宅に向かいました。

 

 

今度は女性が先に坂本さんの自宅に入り、

その後を追いかけるようにして坂本さんは自宅に入りました。

ちなみに、その女性はかなりの美人だったそうです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ